とまこまいとまこまいとまこまい

先週は昨年に続き苫小牧に泊まってきました。
ホテルがなかなか無くて、結構探しました。
とまこまいとまこまいとまこまい(苫小牧泊まるとこないトマトうまい)でしたよ。

苫小牧にお住まいの方に新千歳空港まで迎えに来て頂きました。
ありがとうございました。

そして、素敵なお店も選んで頂きました。
ありがとうございました。

苫小牧を満喫できました。
非常に楽しい夜になりましたね。
21時以降は良い子なのですぐ寝ました。

翌朝、いろいろ近所を散歩してみようかな・・・とホテルから出たら寒いっ。
これが北海道か!
という感じで、散歩ではなく二歩が限界でした。
結局、ホテルで逆転裁判6をやることに・・・意義ありっ。
充実した苫小牧観光になったかと思います。

来年は観光をゆっくりしたいなーと改めて思いましたよ。
昨年も同じ事言っていたかも知れませんけど、来年こそは。

新千歳空港へも苫小牧駅から路線バスが出ているのを知りました。
片道620円で、1時間くらいでしたが、座れるのでのんびりできて良いかも。

札幌も良いけど、苫小牧も良いです。
昨年食べて美味しかったカレーうどん屋さんはまだあったのかしら。

また来ます~。

また来るよ~
また来るよ~

旅行

Posted by 管理人