また週末は雨みたい

今週末はビッグレッドのツアーに行ってきます。
先週の社台日帰りツアーでは雨にうたれて修行してきましたので、今週こそは晴れて欲しい・・・けど雨みたい。
日頃の行いはこんなにいいのに~。

もう雨はイヤ。

日頃の行いはこんなにあんなにとてつもなく良いと思うのですけどね。
奢ってあげたり、財布は拾うし、席はたまに譲るし、近所のゴミは拾うし・・・私の存在自体が地球のゴミなのかも知れません。

思えば昨年のビッグレッドツアーも雨でした。
コスモヴューで昼食食べた時、バスの中で食べていて、豚汁が美味しかったのでおかわりに行った時かなり濡れた。
募集馬展示も屋内でしたからね。
2日目はかろうじて曇り時々雨・・・という感じではありましたが。

ロードツアーも途中で雨が凄かったし、ユニオンツアーも曇。

暑いのは勘弁だけど、たまには晴れの中で馬を見たいところです。
昨年のシルクツアーも雨降っていた気がします。

最後にこれだけは言わせてください。

もう・・・、

Distorted Humor × アゼリの2010年産!!!
(雨無理!!!)

アメリは好きな馬でしたので(映画も好き)なので、産駒は楽しみにしています。