愛馬出走(5/9)

☆グランアルブル

誰も怒ってないけど、怒りの連闘。
芝ではスピード不足でついていけず。ダートならどうか。
幼いようだけど、仕上がり不足で使いつつ、と言いながら連闘ですから、これはダメ未勝利馬のパターンなような。
見返して欲しい。期待しているんだけどな。

自信度:D

☆セイルオンザグラス

逃げて新たな面を見せてくれたし、叩いた今度はもうちっとできるかな。
でも、前走って競馬に例えると未勝利戦なんですよね…。ではなく、未勝利でも弱メンだったと思う。
広いコースの方が良いと思うので、何とか掲示板くらいには載って欲しい。

自信度:C

☆ドリームスカイラブ

マイルは長い気がするけど、東京コースなら何とか。
あとは展開と、他馬が全て落馬するくらいの運が必要でしょうが、1度叩いて得意の東京だから、見せ場くらいは。

自信度:C