ウィッシュノートに書いてみた

ウィッシュノートは夢のノート、夢を叶えるために目標とするものを書いたりできますよね。
なお、人の名前を書くと死神が出てくるノートではありません。

ウィッシュノートに書いてみたいと思います。
子供の頃の夢を失っていますから、夢を持ち続けるためにも。

取り急ぎ、以下の3つの夢をノートに書いてみました。
ノートを買うお金がないため、ノートPCのメモ帳に書きました。

夢その1 豪勢な食事がしたい

毎日ご飯にもやしの生活。
たまには良い物を食べてみたい、けどお金がない。
貧乏なのは仕方がないのですが、お金を貯めて松屋のW焼肉定食を食べれるくらいになりたい。

夢その2 素敵なクリスマスを過ごしたい

クリスマスと言えば、枕を涙で濡らせて誰とも会わない日。
しかし、人生で1度くらい素敵なクリスマス、松屋のW焼肉定食を食べながら過ごすのも良いではないですか。
何度も言いますが、クリスマスはバゴ産駒ではありません、本物の方。

夢その3 ガリガリのムキムキのポコポコな体になりたい

一度でいいから痩せて筋肉でムキムキになって、お腹がポコポコになりたい。
そして、カロリーを増やすために松屋のW焼肉定食を食べたい。

・・・結局、毎年の目標と変わらなくなってしまいました。
皆さんもウィッシュノートを付けてみたらいかがでしょうか。
夢は叶うものではなく、叶えるもの。
いつだって遅いという事はありません、時既にお寿司という言葉は好きですけど。

そのウィッシュノートはスタートが遅れて3着。
最後は良い伸びだったし、頑張る仔のようですね。
次走に期待します。

先週のレッドローゼスもだけど、どうも新馬勝てないへっぽこ軍団2歳世代。
へっぽこノートに書いてみます。