「丸ごとPOG 2010~2011」買ってみた

この時期になると、やはりPOGの特集が多くなりますが、POG買ってみました。
ギャロップの「丸ごとPOG 2010~2011」っていうのを。

買ってみてビックリ!1600円もしますよ。自給800円のバイトなら2時間です、2時間。
こりゃたまゲタ。優駿くらいの価格だと思っていただけに、ファミマの店員さんも驚いたでしょう。

DVDとか付いているけど、内容は普通の感じ。

目的はPOGではなく、愛馬の写真観ることだけど、この手の本で良い事書かれていても、浮かれてたら身が持たない。
あくまで愛馬の成長を…ってな感じ。

写真が載って愛馬は…。

・ルチルドラード
・ロードアルディ
・ロードカナロア
・ソウルオブエイチ
・マイネルマルゴー

くらいかな、多分。ファステストスターも載ってたか記憶ないですが。

それにしても1600円の出費は痛い。日雇いのバイト探さなきゃ。