プラチナメーン4勝目

寝てました、発走時刻に。
生活サイクルが非常にニート以上にヤバいと感じる今日この頃です。

さすがは、ウィリアムズ騎手というか、森厩舎もさすがですね。
着差以上に強い勝ち方ではなかったでしょうか。

しっかし、久々の愛馬勝利のような気が。2年ぶりくらい?
調べたら2010/4/11のロードアリエス以来でした。長かった…。

ライバル?のフサイチセブンは負けてしまったけど、追いつけ追い越せです。

今週は広尾の馬が3頭(プラチナメーン、ステラリード、アルシラード)出たけど、よくよく考えれば、全て森厩舎で気性難な馬ですな。
アルシラートなんて、ゲート入らずにドキドキしましたよ。
森厩舎も大変そうです…ソウルオブエイチは気性難ではないように。