0円の振り込みはマクドナルドのスマイルより簡単なのか

広尾サラブレッド倶楽部という謎な会社から0円を振込めという請求書が届きました。
振込め詐欺でしょうか。
私も立派な大人(精神は子供)ですから、0円を振込んでみようと思います。

0円を振込め!

最近、クロサギという漫画を読んでいますので、当然詐欺だと思いますよね。
マクドナルドのスマイルもかなり罠でしたから。

以前本当にマクドナルドのスマイルを頼んだことがあります。
笑顔で返されましたよ、おばちゃ・・・いえ、お姉さんの笑顔に癒されたのは良い思い出です。

さて、広尾サラブレッド倶楽部という謎な団体から来た0円請求。
無視しても良いのですが、正義感溢れるひきこもりの私ですから、払わないとダメ!と心に誓ったのでした。

しかしながら、今まで0円の振り込みなんてやったことがありません。
銀行でできるものなのか・・・小心者の私はまず近くにあった「小諸そば」で挑戦してみることに。
たまに香味豚うどんライスセット(550円)を食べるのですが、食欲をそそる味なんですよね。

券売機には0円を振り込めるような要素はなし。
定員の視線も小心者の私には厳しかったでしょう。
逃げるようにうどんだけ食べて去りましたよ。

続いて0円と言えばスマイルですから、マクドナルドへ。
ここで大事件が発生しました。
なんと、近所のマクドナルドはリニューアル工事中で持ち帰りしかできなくなっていました。
これでは小心者の私には0円の振り込みなんてできません。

最後に王道と言いますでしょうか。
銀行に行ってみました。

大きな銀行は怖くていけないので、セブンイレブン内のセブン銀行へ。
ここならいけそう!
そう思った時でした。
後ろに並んでいる人の視線が妙にキツく感じる。
小心者の私は逃げるように去ったのでした。

という訳で、0円スマイルは頼めても、0円振込はできない・・・小心者ですから無理という結論に至りました。

恐るべし、広尾サラブレッド倶楽部。
一番怖いのは、上記は本日の行動なのですが、このネタを考えながら行動していた自分という事。
何やってるんだろう、わたし。

※キャンペーンだったかで無料で1口貰った請求書でした。

ヒロオカラノテガミ
ヒロオカラノテガミ