ラフィアンのパーティーに着ぐるみで参加するのは可能か

社台ファームで火災が発生したという衝撃動画が流れてきましたが、馬への影響はなかったようです。
今週末はラフィアン(ビッグレッドグループ)のオータムパーティーに参加します。

※ドレスコードはありませんので、会場に合ったお好みの服装でご来場ください。

ラフィアンオータムパーティの参加案内に、上記ドレスコードの記載がありました。
このイチブン(フジキセキ×チッキーズディスコ)ではなく、一文を見てパーティーってどんな格好で行けばいいのか分からなくなりました。

会場に合ったお好みの服装

なかなか難しいですよね。
でも、私は昨年のパーティーも同じ会場で参加していますから、会場の雰囲気は分かっています。
これは大きなアドバンテージとなるでしょう。

そして、アメリカの新しい大統領も決まりました。

・・・まさに着ぐるみしかない。

トランプ繋がりで、ドナルドダックかドナルドマクドナルドの着ぐるみが思い浮かびます。

幸いなことに、自宅の近所にはドナルドダックの生息地や、改装中ですけどドナルドマクドナルドの住み家もあります。

ドナルドマクドナルドはどちらかと言うと怖いイメージ。
もしかすると、会場には合わないのかも知れません。

となると、となると!?となるとダック。
近所のネズミがチヤホヤされている何とかランドへ行って、暗闇で・・・。
まずは金属バットで後ろから気絶させて、K(最近はまっている医者漫画の主人公、ケンシロウに似てる)に依頼してメスで・・・。

そんな事をしたら中から緑色の血が出てしまいます。
そう、ドナルドダックの中に人なんていない。

という訳で、最近太りすぎて、私自身が着ぐるみな気もしますので、素のままでオータムパーティーに参加したいと思います。
せっかく着ぐるみを着ていく日なので、府中で出走するデルフィーノの口取りも申込んでみます。

着ぐるみのイメージ (天栄村の某ゆるキャラ)
着ぐるみのイメージ
(天栄村の某ゆるキャラ)