愛馬出走(6/27)

☆セイルオンザグラス

函館の芝長距離…願っても無い条件ではないでしょうか。
切れないけどバテない。そしてスピードも無い…あっ、言っちゃった。
何とか逃げ込みでもして欲しいな。
阪神が結構内容良いので、函館もきっと合うハズなんだけど、直線の短さがどうかな。
見せ場くらいはあっても…。

自信度:C

☆プレザントブリーズ

まさかの3着から早3年。…休みばっかりだから、そんな感じがするのであります。
2走ボケさえなければ、勝っても良いのだろうけど、何か強気になれない。
ウィリアムズ騎手、何とかしてくれさい。

自信度:C

☆マリエンベルク

中距離走ったり、障害走ったり忙しいマリエンバード産駒です。
芝1200はちょっとなあ…と思うけど、以前騎手だったかにも1400くらいが丁度いい、とか言われたマリエンバード産駒ですから。
3走前も1200だったけど、は結構良い脚を使ったんですよね。
何とか変わり身を…。なんか、最近愛馬コメント変わり身とかばっかりだな…。

自信度:D