東京サラブレッドクラブのカタログが来た

まだ開けません。
時が来てませんから。

先週にきたグリーンファームのも開けてません。
…と思ったんですが、東サラカタログ開けちゃいました。クリアファイルが必要だったんですよね。

今回はクリアファイル3つくらい入ってた。
さすがは、東サラです。これだけで脱サラできそう。東サラと脱サラ。サラスパが食べたくなってきた。

さて、さらっと見たけど、これは!という馬はいなかったかな。
これからじっくり検討しますが。
リボンアートの仔って、1200万だしいいと思うんだけど、安すぎなような。
藤沢和厩舎なのに。
レッドディザイアも1200万だったかで、人気全くなかったようだけど。

全体的に安いけど、もっと目玉となる馬が欲しかったところですね。
スティンガーとか噂あったけど、噂だけでしたか。

角居厩舎の馬が人気になりそうか。
エーシンフォワードの下、ちょっと考えちゃうかも。