オールカマーを見てへこへこぽん

オールカマーを見に行ってきました。
もうダメ、へこへこぽん。

へこへこぽんの意味は分かっていませんけど、これから流行らせようと思います。
近所の知らないオッサンたちに。

とにかくオールカマーへ行ってきました。
モンドインテロとブラックバゴが出走しました。

2頭共に目の前(ゴール板ちょっと過ぎ)を通る時は最後方からワンツー。
もうこのままでいいよ!逆ワンツーだし!と思ったけど、へっぽこぽん。

スローだったし、もう位置取りでダメだーと。
ブラックバゴは前走もスタート悪かったし、いつもスタートが・・・と課題があるので分かるけど、
モンドインテロは本来後ろから行く馬ではないと思うのだけど、とほほ。
前走もスタート直後に寄られたとかで後ろからになったとかルメール騎手コメントがあったのに。

まあ、力も足りなかったのでしょう。
負けた事は仕方がありません。

その後、スタボコグラグラーんポコポコポーンという感じで気分が悪いことが続く。
耐性ゼロなのです。

有名な画像(勝手に転載ごめんなさい)で例えると下記です。

今の気持ち

45年もまだ生きていませんけど、気持ちはこの画像です。
最近、年のせいか頭にすぐくるようになったかもしれません。
老害と言われても仕方がないかも。

1口馬主掲示板とかでこのブログがボロボロに言われたら、すぐにサイトを閉鎖すると思います。
そのくらい耐性本当にゼロ。
スルーするスキルが必要なんでしょうけどね。
私にはシアトルスルーではなくスルーザドラゴンがお似合いなのです。
関係ないけど、シルクに入った理由はシアトルスルー産駒で良いのがいた(未勝利)からで、シチーでは2年目にスルーザドラゴン産駒(未出走)を申し込んでいます。

もう何だかなーという気持ちで、オールカマーから家に帰るまでの記憶がありません。
まさにへこへこぽん。

前日にハーフマラソンの距離を走って、睡眠時間3時間で競馬場へ行ったことも影響しているかも。
もう人間不信であり、私自身も不振です。
スランプです。ドクタースランプへこへこぽん。

おでん茶飯はみそ汁がサービスなのか、を検証したかったのですが、とりあえず次回に持ち越しとします。
それでは寝込みます、へこへこぽん。

ブラックバゴ
モンドインテロ
オデンイッテロバゴ