2017年パソコンを買い換えた

2017年10月28日

名前はまだない。

ずっと使っていたパソコンは、グラフィックボードがおかしくなって、解像度がおかしい。
しかし、人間は慣れる。
違和感は全くなかったのですが、今度はたまにマウスが動かなくなる事象が発生。

何回が繋げ変えると治るのですが、毎回面倒。
もう4年くらいは使っているし、そろそろ変えるかな・・・。

で、ようやく新しいパソコンというのでしょうか。
パーソナルコンコンコンキツネガ1匹、略してパソネガ。

Windows 7からWindows 10ですが、今セットアップ中です。
少々時間がかかるかも。

画面が綺麗なのがまだ慣れていないです、解像度がおかしい画面でずっとやっていたので・・・。
例えばパとバの区別がつきませんでしたからね。

今まではシンボリクスリエスだったかも知れませんが、新しいパソコンを買ったことにより、シンボリクスリダメになるかと思います。