もし本体を変更できるなら中日新聞杯

昨日、オレンジジュースを飲みにアップルストア銀座に行っていきました。
パドルウィールは10着。

雨の降りしきる銀座近辺。
とりあえず仕事帰りに銀座をブラブラと歩いて銀座にあるかも知れないアップルストアに。
iphone 7 Plusのホームボタンが押せなくなっちった。

パドルウィールのスタートは良かったのですが、控えて3番手くらいのインに。

ジーニアスバーという、アップルストア銀座の4階にあるサポートセンターみたいな所へ行ってきたのです。
本当にバーがあった。

パドルウィールはバーに頼って、ラチに頼った感じで4コーナーへ。

1階で並んでいたからなんだ!?と思ったけど、エレベーター待ちだったのでしょうかね。
私は階段でスタコラ行きましたけど・・・そもそもこのアップルストア銀座って何回か来ているけど、2階以上があるのを初めてしった・・・案内とか何もないような。

パドルウィールは他馬と並んでいたからなんだ!?と思ったけど、10着待ちだったのでしょうかね。
とほほ。

結局、アップルストアでいろいろやってもらったのですけど、私のiPhone 7 Plusは治らず。
本体変更となってしまった。
1年近く使い続けて新しい本体になるのをプラスと考えるか、白子と考えるか。
白子を食べたい。

営業時間が21時までだったのですけど、ちょっと長くなり21時15分くらいまでいたかな。
閉店間際に後ろで凄い怒りの方がいましたけど・・・言っている内容は超理不尽。
クレーマー対応の方も大変だ・・・。
iPhone7も叩いて壊れないくらいが丁度いいかもですね。

パドルウィールは1度叩いてからの方が良いと思うので、次走に期待します。

もし本体を変更できるとしたら!?
私の底辺ぶりだと、例え本体をかえた所で付属品がダメな気がします。
だから中日新聞杯でOKです。