テレビ壊れた

テレビが壊れました…正確にはケーブルテレビが壊れた。
なんだか、B-CASカードを入れてくれとかウルサイ。入れてるのにね。
何度出し入れしてもダメ。少しは復活したこともあったけど、最近は反応しなくなった。

普段テレビは全く観ないんですが、週末はやはり、

・愛馬の競馬中継(グリーンチャンネル)
・野球(特に週末は巨人阪神の首位争いだった)

ので、観れないのはストレスだった。
どっちもケーブルテレビで観てますからね。

機器が寿命かも知れないけど、とりあえず点検してもらうことに。
ついでに、私の体も点検してもらいたい。最近ラーメンばっかりの食生活だもの。

まあ、結果的に愛馬は1頭惨敗、阪神は巨人に3連敗。
テレビ観なくて良かったかも、トホホ。