へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2018/08/26(Sun) 22:45  記事編集

札幌2歳(3歳)に出走した出資馬

マイネルビンテージ 4着
シルクキャプテン 12着
マイネヴィータ 2着
ステラリード 1着 (函館2歳だけど札幌)
ブライトエンブレム 1着
クラージュゲリエ ?着
ウィクトーリア ?着

結構相性いいような?
目指せ 12着!(^^)/
管理人 2018/08/26(Sun) 11:20  記事編集

4歳出資馬、昨日勝ったジェノヴァが勝利数1位に!

レッドジェノヴァ ☆☆☆☆☆
セダブリランテス ☆☆☆☆
レッドローゼス ☆☆☆☆
インビジブルレイズ ☆☆☆
ポールヴァンドル ☆☆☆

しかし、今日のカラルとウィッシュノートが勝てば一気に1位になる可能性が阪神がこれから1位になる確率くらいあります。
金本さーん。
管理人 2018/08/23(Thu) 22:18  記事編集

☆今週の出資馬でっ走☆
ウインアイスバーグ ルメール
レッドジェノヴァ ルメール
ヴァンクールシルク ルメール
ユニオン 藤田
カラル 三浦
ウィッシュノート 荻野琢
ゼアブラヴ 荻野琢

ルメール騎手と荻野騎手が多め。
管理人 2018/08/21(Tue) 00:27  記事編集

今日は川崎の天下一品でも食べてきまーす。
こってりとあっさり、どちらがいいかと言われるとマッタリ派です。

ついでに!?
クワッドアーチの応援でもしてきます!
管理人 2018/08/19(Sun) 16:41  記事編集

9月1日、2日に札幌でも行ってこようと思います。

目的はラーメンと山をハイキングです。
ついでに札幌2歳とすずらん賞でも!?

札幌2歳はウィクトーリアとクラージュゲリエ、
すずらん賞はウインスピリタスとパイロテクニクスが出走を予定しています。
他にも何かでるかもですが。

飛行機はこれから。
ホテルは高いけど一応とりましたが、まだ野宿の可能性も捨てきれません。
飛行機も高いので、スカイマークの2時50分羽田着にしようかすら。
そこから歩いて帰る!・・・4時間あれば着くでしょうか。
管理人 2018/08/19(Sun) 16:06  記事編集

>Cyber さん

初ダートでそんなに負けてないですけど、圧勝もあるかなと思っていただけに(^^;
ちょっと後ろすぎましたかね。
あと休み明けもあったと思うので、叩いた次走は楽しみですよね。(^^)
できれば中1週で・・・札幌行く予定なので(;^_^A
Cyber 2018/08/18(Sat) 04:52  記事編集

ロードラナキラのダート挑戦、陣営の期待が垣間見えますね(^^)
最初から芝レースの登録を止め、ダートの1本勝負にモレイラ騎乗!!

半年振りのレースと馬体面・精神面の成長と不安要素ありますが、期待して見てみようと思います(*^ー゚)v ブイ♪
管理人 2018/08/17(Fri) 21:16  記事編集

☆今週の出資馬でっ走☆

ロードマドリード
ロードラナキラ
ロードセンティフォリア
ロードレッドアルディ

全馬ロードです。
未勝利馬には頑張ってもらいたいところです。(^^)
ロードマドリードは10戦目。
姉も10戦目で初勝利でしたものね。
相手が未勝利ではG2くらいのレベルなのですけど、掲示板には最低入ってほしいところです。

なお、昔ロードアルディは持ってました。
2歳の夏くらいにすぐに引退してしまった・・・サッカーマム2008でしたかね。
もうこの引退でロードに興味がなくなり、もう1頭いる2008年産出資馬が引退したら退会かな、
なんて考えていたのを思い出します。
そのもう1頭は顕彰馬に選ばれるくらい活躍したので、今ではウイン派です。
なんのこっちゃ。
管理人 2018/08/16(Thu) 23:23  記事編集

今週はロードマドリードとレッドアルディといった未勝利崖っぷちコンビが出走します。
ロードマドリードは既に1600万近く賞金を稼いでいますけど、もっと上のクラスで賞金を稼いで。。。
姉メイズオブオナーも10戦目で勝ち上がってますから、マドリードも丁度10戦目の今回で!?

レッドアルディは2着してた時はまさかここまでくるとは・・・。
気性の問題でしょうか、やる気が出てくれれば。

センティフォリアは中1週で500万下へ。
前走くらい走れれば・・・ですけど、ここまでいろいろあった馬ですし、まずは無事に。

そしれロードラナキラ。
ダート適正が実は凄かったりして・・・だって初ダートでモレイラ騎手を乗せますか?
陣営がダート一変を期待している証拠。
さてどうなりますか(;^_^A
管理人 2018/08/13(Mon) 19:00  記事編集

サフィロスが引退(泣)、ここまで頑張ってくれました。

ラフィアンの鉾田ツアー中に勝ったり、京王杯2歳の2着など思い出もあります。
今後は全弟のブルスクーロの活躍に期待。

この世代、キャロットで3頭出資しましたが、イルミリオーネは初勝利後引退、
クリプトグラムは1年ぶりの目黒記念後に引退。
そしてサフィロスが引退となり・・・。

先週はブライトエンブレムも引退になっていて、2012年産出資馬がどんどん寂しくなっていきます。
モンドインテロとブラックバゴ、プレシャスルージュにはまだまだ頑張ってもらいたいところです。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ