へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















シルクホースクラブの話題です。

【公式サイト】
https://www.silkhorseclub.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2017/12/17(Sun) 14:39  記事編集

>ひよっこ さん

ダイアトニック強かったですよね〜。
頑張って現地応援に行ってきました。(^^)
シルクの100勝だったようですが、個人的には父と同じ厩舎・担当というのが良かったです。(^^)

今後も楽しみな馬ですよね!
ひよっこ 2017/12/15(Fri) 07:33  記事編集

いよいよダイアトニックが明日デビューしますね。
改めて、名前の意味を調べてみると・・・(ハーモニカや蛇腹楽器に使われる特殊な専門用語)とありました。
この仔の場合=特殊な競走馬の意味と勝手に解釈しました。
私の2歳出資馬の中では一番の特殊な馬です。是非とも特殊な走りを期待したいと思います。(特殊な走りとは?私には解りません。)
管理人さん現地での応援よろしくお願いします。
管理人 2017/11/24(Fri) 21:05  記事編集

ダイアトニック、昨日初めて追切りましたね。
いきなりでこの動き・・・ゴクり。

無事にいってほしーです。
芝1600ですか!楽しみです(^^)v
カナロア産駒は今の所1600が一番あっていると思います。
まさか募集直後にキャンセル多発した馬が年内デビューを目指せるとは・・・。
泣いちゃいます(ノД`)。
ひよっこ 2017/11/23(Thu) 08:10  記事編集

一口馬主DBの次走予定でダイアトニック12/16(土)でアップされていますね。(クラブからの情報はありませんが・・)
シルクのカナロア産駒で一押しの馬。募集後の状況を考えると「良くここまできたなぁー」と言う想いです。頑張ってくれるでしょう。楽しみです!
管理人 2017/11/20(Mon) 20:19  記事編集

>デジャ さん

ダイアトニック、必ず活躍してくれると思います!!!
ロードカナロア産駒は凄いですものね。
種付料も来年は大きく上がるのだとか(^_^;)。

ヤギは最近写真は食べないので、元気がないです。
封筒を好みます。
好き嫌いが激しいです!
デジャ 2017/11/18(Sat) 08:16  記事編集

ダイアトニックもいよいよ始動ですね
シルクはデビューしてない大物がまだまだ居そうですね
カラレイア2戦目はダートだそうです
今度こそ持っている力を発揮して欲しい
やぎのへっぽこは元気そうで紙喰いも良さそうですね
やぎ体重は増えているかな?
管理人 2017/11/16(Thu) 20:21  記事編集

ダイアトニック、ゲート試験に合格しましたね\(^O^)/

私も昨年のツアーで、知らない人にロードカナロアの最高傑作と話していたほど自信があります。
あの時のお姉さんはキャンセルしていないと信じています!

このまま年内デビューとかを目指して欲しいです。
そしてキャンセルした方を見返してほしい・・・とまでは
いかないにせよ、まず無事にデビューして欲しいです!
ひよっこ 2017/11/15(Wed) 09:54  記事編集

ダイアトニック号がいよいよ始動ですね。何といっても馬体に惚れこんでいます。(キャンセル募集で追加した程です)
これで走らなかったら一口以外の道楽は全てやめる覚悟です?
管理人 2017/11/06(Mon) 20:10  記事編集

>デジャ さん

カラレイア、デビューおめでとうございます!
まだまだこれからですよね。
本当に1戦で見切る人の多いこと多いこと・・・。
何なんですかね!
POGだけではなく、出資者でもいます。
1戦で何が分かるっちゅーの!!!です。

カラレイアは調教の動きから、こんな馬ではないのは明白です。次ぎに期待ですね!
デジャ 2017/11/03(Fri) 20:43  記事編集

カラレイア残念な結果でした
でも、たった一戦でみかぎってしまうよいなコメントにがっかりしました
まだこれからですよね


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ