へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















サンデーサラブレッドクラブの話題です。

【公式サイト】
https://www.sundaytc.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク


< 1234 >

明日天気になアレッ? 2018/05/16(Wed) 23:39  記事編集

私、決めました。
オークスの日は東京競馬場に行かないと。

一口を始めてから今年で36年目になりますが、愛馬が初めてクラシックレースに出走します。
本来なら這ってでも競馬場に駆けつけて応援すべきなのでしょうが、東京までの交通費約5万円(新幹線往復・自由席)がありません。
これまで数十年の間に親から受け継いだ田畑をすべて売り払い、父親の形見の腕時計や母親の着物も質に入れてしまいました。
当日はテレビの前で、小さな声で応援することにします。
管理人さんの馬、がんばれ!
サンデーの馬に負けるな!
シルクの馬に負けるな!
お願いだから少しでも賞金をくわえてきてくれ!
管理人 2018/04/07(Sat) 21:15  記事編集

>たんたん さん

ありがとうございます、この時期に入厩するとワクワクがしてしまいます。(^^)
カタログでは凄い馬体をしていましたが、
昨年11月に会いにいった時はあれ?という感じだったので、期待しない程度にまっていようと思います(;^_^A

アンティフォナご一緒ですものね、楽しみですよねー。
アーティファクトという名前を強そうです(^^)
たんたん 2018/04/06(Fri) 23:42  記事編集

ブルスクーロ入厩おめでとうございます。
ノーザンの池添なので、素質馬なのは間違いないでしょうね。
去年のツアーでも、目立ってました(自分のツアー情報は、当てにならないですが)。
自分は、g1の抽選に外れたので、今年は寂しくシルクで1頭のみ(アンティフォナの仔)。同じキンシャサですね。
あ〜ツアー行きたいなぁ。
管理人 2018/04/06(Fri) 22:18  記事編集

わーい、2歳のブルスクーロが来週11日に入厩と出ました(^O^)

今年はギャラクシーエクスが引退。
サンデーは0頭でしたので、即戦力ということで、来年のスーパー未勝利までのデビューを期待します!
管理人 2018/03/30(Fri) 22:28  記事編集

私もラルムドールが骨折ですから旅に出たくもなります( ノД`)
うまくなかなかいかないですよね~。

ゾウさんを歌いながら泣いてみます。
ゾウさーん、ゾウさーん、オハナが強いのね〜(ディープ×ハウオリ)
明日天気 2018/03/28(Wed) 22:25  記事編集

先週、1番人気の愛馬を応援せんと仁川まで突撃しましたが、あてにならない馬の本領を発揮して4着。「裏切りの街角」を口ずさみながら新幹線に乗りこんだ私でした。
今日、舞い込んだバッドニュース。フローラSを目指していたロサグラウカは、予想以上に前走の疲れが尾を引いているためフローラSを回避するとのこと。
私も管理人さんのように旅に出たい。
「俺たちはまた旅に出た」を歌いながら・・
勝たなきゃ先に進めないのがトーナメント表。勝たなくても先に進めるのがあみだくじ・・
明日天気 2017/12/10(Sun) 09:19  記事編集

たんたんさんのおっしゃるとおり。(「イイネ!」をぽちり)
175万円のソシアルクラブは別にして、私の実績だとおそらくどの馬もとることができたでしょうが・・。
6頭のうち唯一最終候補に残ったのはリリーノーブル。私が選んだ馬と父、母父が同じ。2頭を比較し、馬体はリリーの方がしっかりしていると思いましたが、最終的に厩舎で決めました。
あいかわらず見る目がありましぇん。
たんたん 2017/12/10(Sun) 00:08  記事編集

最近物忘れが激しいです。
明日のG1にサンデーRの仔達が、たくさん出走します。
そして今、1〜4人気を独占...でも、全く思い出せません。う〜ん。
まあ、ソシアルクラブは、記念見学した記憶はありますが。
見る目なしですな〜。
明日は、ゴール前にスーツ姿の出資者の皆さん、たくさんいるでしょうね。
みんな頑張れ〜。
なお、昨年一番良く見えた仔はポンデザールでした。
管理人 2017/11/11(Sat) 17:39  記事編集

>明日天気 さん

ロサグラウカですね!
調教の動きからは当然新馬勝ちレベルだと思います。
福島ということで、相手はどこまでの馬が来るかですが、
圧勝を期待しています!

エイシンフラッシュ産駒いいなーです。
G1で様子見していた馬が、あっというまに満口になってしまい・・・。
キャンセル募集待ちです(^_^;)。
明日天気 2017/11/09(Thu) 21:22  記事編集

ようやく第1希望の馬が来週デビューします。第2希望にした馬も、この仔と比較検討した同じ父・同じ母父の馬も既に勝ちあがっていますので、この仔が走らなかったらショックでまたまた寝込んでしまいそうです。
今年の3歳馬4頭が全滅した私を哀れと思われましたら、この仔がデビュー勝ちすることを神様にお願いしてくださいませませ。

今週の追切
美浦南 W 良 83.2 -67.5 -52.7 -38.4 -12.7 8分 馬ナリ
古馬500万下一杯の内を0.7秒追走同入

管理人様
エイシンフラッシュの仔ですが、ふらふらっと電話してしまいました。これまで追加で申し込んで走ったためしがありません。

< 1234 >

スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ