へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















ロードサラブレッドオーナーズの話題です。

【公式サイト】
http://www.lord-to.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク



徒歩王 2017/06/21(Wed) 00:25  記事編集

ホント、ここのところのロードの動きには
かえって不安になるくらいのものがありますね。
ここらで巻き返しがあっても当然だと
心のものすごーーく奥深くで叫ぶ声が聞こえたりもしますけど。

ラナキラは個人的にはダイワメジャー枠(母父だけど)の一頭でもあり、
ものすごく期待しています。
Cyberさんが仰るとおり、高野スパルタとの相性が鍵にもなりそうですが、
育成過程を見ても合うような気がするんですよね。
出資馬のヴァンドールに共通する血統的な特徴もあって、
成長力にも期待しています。

カナロア産駒に出資したくてロードに入会したようなものなので、
是が非でも走ってくれないと、リンダ困っちゃう。
管理人 2017/06/20(Tue) 20:15  記事編集

オールフォーラヴもトレセン近郊に移動して入厩へ(^_^;)。

今年のロード、どうしちゃったの!
Cyber 2017/06/20(Tue) 16:19  記事編集

ラナキラはここまで脚元も問題ないし、気性・体質面も問題ないし、本当にお利口さんですねp(*^-^*)q

高野厩舎のスパルタにもへこたれず、素質を開花して欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
管理人 2017/06/19(Mon) 23:57  記事編集

ロードラナキラが入厩だとすると、私の愛馬は・・・。

ロードマドリード ゲート合格 デビュー目指す
ロードラナキラ 入厩
ロードダヴィンチ 千葉ケイアイ
オールフォーラヴ 千葉ケイアイ

恐ろしい、本当に恐ろしい。
ここまで早かった事今まであったかな。
そもそもロード出資馬で2歳夏にデビューした馬なんて
記憶にありません(^_^;)。
ロードクラヴィウスが夏だったかな・・忘れた。

無事にいってほしー。
来週のツアーに参加したら、まさかここで会えるとは!
にならないでほしー。
管理人 2017/06/19(Mon) 23:49  記事編集

これは!!!

とうとう、ロードカナロア最高傑作が動き出しますか!
本当にいろいろな人に勝手に適当に最高傑作だと言っています。
何が最高かは不明ですが(^_^;)。

まだ余っているのが不思議なくらい良い馬だと思いますー。
エンジェリックレイは無事ならオープンくらいはいけていた。
と勝手に思っていますから(^_^;)。
Cyber 2017/06/19(Mon) 18:12  記事編集

ラナキラ!!!!

7月上旬高野厩舎に入厩のアナウンス キタ━(゚∀゚)━!!
管理人 2017/06/17(Sat) 22:26  記事編集

ロードマドリードはそのままデビューを目指すみたい。
一緒にゲート合格したウオッカの仔タニノフランケルなどは一旦放牧。
もしかすると、角居厩舎の最初デビューとなるのかな?
順調にいってほしー。
管理人 2017/06/17(Sat) 22:21  記事編集

ロードジパングの掲示板見てきました。

まあ、なんというか・・・(^_^;)。
まだ最初の調教なのに!

牧場のオススメとかは確かに動いているのだと思います。
けど牧場とトレセンでは強度も違うし・・・(^_^;)。

「馬はゲート出るまで分からない」この有名な言葉が身に染みます。

様子見している会員が多いのでしょうか!?

スターダスト検討したのですが、さすがにマドリード、ラナキラ、ダヴィンチ、オールフォラの4頭いるので諦めました(>o<)
Cyber 2017/06/16(Fri) 17:34  記事編集

ロードジパングのネット競馬板やっぱり軽く荒れてた(;´∀`)
入厩前のセールスコメントには騙されないようにしています。

そういえばロードスターダストも入厩アナウンスで即完売していましたね。
この方法じゃないとロードさんは売れないんでしょうか(´・ω・`)
管理人 2017/06/15(Thu) 22:54  記事編集

しかし、ロードマドリードはゲート試験に合格。

どうやら、このままデビューを目指すっぽいコメント。

とうとう来ましたね。
この馬は本当に自信があります。
1勝はするハズ。\(^O^)/

角居厩舎のディープインパクト産駒で夏デビューとか。
今からワクワクが止まりません。
あっ、さっき止まった。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ