へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















キャロットクラブ2017年度募集について何でもどうぞ!

募集馬は下記です。

【関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/1101/ABK0201001_2017_1101.php

【関西】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/1102/ABK0201001_2017_1102.php

【地方】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/1103/ABK0201001_2017_1103.php

募集予定馬は下記です。
結構募集に入っていませんね。

http://www.sunzeus.net/ABK/02/02/2017/11_0/ABK0202001_2017_11_0_0.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2017/08/25(Fri) 00:26  記事編集

みなさんカタログ届きましたでしょうか。

今年はゴールドだそうです。

ゴールドホースクラブと言えるでしょう。
3pac 2017/08/22(Tue) 21:24  記事編集

お疲れ様です。
画像と動画出ましたね( ´ ▽ ` )
25.81に一目惚れしました٩( ᐛ )و
×ナシなので81は無理でしょうね...( ; ; )
トンちゃん 2017/08/22(Tue) 06:06  記事編集

投稿楽しみにしております。

参考にさせて戴きます。
焼き肉…、いいな(唾)。
券ぷう 2017/08/21(Mon) 21:58  記事編集

昼食レポ楽しみにしています\(^o^)/
ポロンナルワは狙いすました配合な気もしますし、結構人気しそうですよね(^_^;)
管理人 2017/08/21(Mon) 20:45  記事編集

明日、WEBでカタログを公開。

ポロンナルワがあまり見栄えのしない馬でありますように(×_×)
人気出ちゃうから。
管理人 2017/08/21(Mon) 20:38  記事編集

キャロットのツアーは2号車となりました(^^)/
レポートもボコスカと今回は気合いを更に入れようと思います。
まだロードとビッグレッドのレポートも終わってないけど(^_^;)。

なお、1泊ツアーの昼飯は

初日:厚真産ホワイトチキンのグリルプレート
2日目:焼肉ランチセット

です。
昼飯のレポートはお任せください!
馬のレポートはGoogleへ!(^_^;)
管理人 2017/08/21(Mon) 20:35  記事編集

うぅ、みなさんありがとうございます(。・_・)

こういうサイトを作ったのも、知り合いとかを増やしたいなー
と思いからです。
寂れたサイトに来て頂くことだけでも有り難いことです。

なお、至るところに書いていますが、日本だと福岡と大阪は
大好きです(^^)/
福岡は数年前の日本シリーズを見にいって、ホークスが日本一に
なって、その後知らない人たちと盛り上がりました(^^)/
大阪は阪神ファンという事もありますが、とにかく年に6回は行く
ようにしています!
機会がありましたら是非(^^)/
券ぷう 2017/08/21(Mon) 17:39  記事編集

キチンと見てますよ\(^o^)/
参加もしたいのですが、当方土日仕事且つバリバリの(?)関西人(T_T)

平日の晩に関西圏でルシルクの夕べが開催される事を祈ります(笑)
たんたん 2017/08/20(Sun) 23:29  記事編集

地元は福岡ですが、怪しいコンサートなどにいくので、東京には年4.5回位は行っています。
うまく時間が合えば是非参加させていただきたいですね。下戸なのですが。
まあ、ウチの仔たちの頑張り次第ですかね〜。流石に、明日は勝ってほしいな〜。
管理人 2017/08/20(Sun) 21:37  記事編集

カタログが待ち遠しいですね。
シルクの時はほとんど見ずにツアーへ行きましたけど、
今回はじっくり東サラのカタログを見ようと思います。
なんのこっちゃ。

やっと2歳テトラクォークが入厩。
もう1頭のダービーを狙える馬だと思っているエールブランは、
未だにぶらんぶらん(ぶらぶら)しています、とほほ。
何ダービーかは不明ですが、期待しているシニスターミニスターです。

>明日天気さん

高いですよね。
サンデーのマイルカップ勝ち馬が買えますね(^_^;)。

>たんたん さん

夕べという飲み会なのです\(^O^)/。
福岡でしたか、残念です・・・!

こっそり案内を出していますが、どのくらい見ているかを
含めてテストです(^_^;)。
全く反応ないので寝込もうと思います。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ