へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















2018年4月14日頃に2018年募集予定馬リストが届きました。

募集馬についての話題・検討・ツアー・ドラフト・結果
雑談などいろいろに使ってくださーい!(^^)/


5/2 募集馬を更新しました!

【社台 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0601/ABK0201001_2018_0601.php

【社台 関西】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0602/ABK0201001_2018_0602.php

【サンデー 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0801/ABK0201001_2018_0801.php

【サンデー 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0802/ABK0201001_2018_0802.php

【G1】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/1701/ABK0201001_2018_1701.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2018/06/10(Sun) 18:06  記事編集

>明日天気 さん

私もバスは4号車だったと思います。
馬アレルギーですので、マスクしている人がいたら私です。(^^)/

競馬や1口馬主に興味がないので、バスで1人資格の勉強でもしていようと思います。
生きる資格の資格勉強を・・・。
明日天気になアレッ? 2018/06/10(Sun) 17:57  記事編集

いよいよ来週はHOKKAIDOです。
牧場の道産子ねーちゃんたちにまた会える! ステーキも食べ放題!ワインも飲み放題!
それもこれも、これまで長〜い間社台グループにお布施を納め続けてきたからこそです。

レベルの違うぐ○ぐ○君のグループやぼくのお友達のお金持ちのグループは今週でした。来週一緒に行くのはふつーの一口の仲間です(ペルシアンナイトを持っている人はいますけど)。
一番たくさん出資馬を持っているのは管理人さんなので、歓迎夕食会では管理人さんに一番上座に座ってもらおうと思っています(円卓ですけど)。
あ、私のバスは4号車でした。私は馬を見る目はありませんが、けっこう鼻が利くので管理人さんの乗っているバスは臭いでわかると思います。バスの周りでくんくん臭いをかいでいるおっさんを見かけたら、それが私なのでよろしくお願いします。
管理人 2018/06/09(Sat) 10:55  記事編集

雨の中お疲れ様でしたm(__)m

良い馬を見つけられましたでしょうか(^^)

来週も雨?かもしれませんが、
良い馬を探したいと思います。

ルーラーシップいいですねー。
良いと思っていたラルシュドールが募集停止(´;ω;`)そんなに繋ぎたってたかな。
たんたん 2018/06/09(Sat) 10:16  記事編集

すみません、らららおすすめありました。
「お買い得」とのことでした。
たんたん 2018/06/08(Fri) 22:55  記事編集

西の方は、ザルーラーという感じとのことでした。
らららの方は、コメントはなかったですが、こっちの方が評判ですよね。
明日天気になアレッ? 2018/06/08(Fri) 20:55  記事編集

高い方です。あ、いや、西です。
サンデーのらんらんしんしんらんらんと比べています。

一昨年、ルンルンシップのピュアチャプレットとローザブランカを比べて、5万円高い後者にしたところ、前者は桜花賞3着、オークス2着。今年、ルンルンシップの2頭を比べています。私が選ばなかった方が活躍すると思います。
たんたん 2018/06/08(Fri) 19:55  記事編集

社台のるんるんふねですか、東の2頭と西の1頭はバス内のおススメに上がってましたね。
特に高い方は、厩舎に入る経緯も説明があってました。
明日天気になアレッ? 2018/06/08(Fri) 19:35  記事編集

たんたんさん、おつかれさまでした。
じょうほうありがとうございます。
しゃだいFがおおあめとは、まさにいまのじょうきょうをあらわしていますね。
わたしは、じつはしゃだいのうまをかんがえています。はははあすかあさってか、はははははまるかばつか、ちちはるんるんふねです。
たんたん 2018/06/08(Fri) 17:20  記事編集

ツアー終了。社台F大雨...。
最初の関東牝馬はまだ見えたが、後はな〜にも。
縁がなかったという事で。
たんたん 2018/06/08(Fri) 15:29  記事編集

ノーザンF牝馬&追分終了。雨パラパラ。
ディープ関東2頭が良さそうな感じ。
ただ良い仔が多いですよね。
某有名なおじさんは、クッカーニャを褒めてましたね。
追分はレイヌドネージュの写真ばかり取ってたので...。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ