へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















社台サラブレッドクラブの話題です。

【公式サイト】
https://www.shadaitc.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク



明日天気 2018/03/02(Fri) 01:23  記事編集

辰にぃさん、ありがとうございます。
スウィングビートは重賞を勝てる馬ですね。クオカを何度も作ることができそうです。私にも1枚分けてくださいね。
辰にぃ 2018/03/01(Thu) 22:43  記事編集

管理人さん、明日元気さんこんばんは
アルティマブラッド、応援します。
社台RHには今年最初の、そしてアルティマブラッド
にとって生涯最初の重賞制覇になればいいですね。
明日天気 2018/03/01(Thu) 21:00  記事編集

今週のレースがおそらくラストランになるだろうアルティマブラッド。
出資した馬たちがほとんど賞金をくわえてこない暗黒の時代に6つも勝ち星をプレゼントしてくれました。
この馬のおかげでかろうじて息をつなぐことができました
無事にレースを終え、牧場に戻っていい子を産んでほしい。
ありがとう、アルティマブラッド!!

(追記)
ここで勝つようなら管理人さんと辰にぃさんにクオカをプレゼントできるかも。そして、高松宮記念に挑戦できるかもしれません。
クオカをいっぱいプレゼントして管理人さんを元気にしたいです。
辰にぃ 2018/02/28(Wed) 23:51  記事編集

出資馬スウィングビート、3月17日中山ダート1800M出走予定なんですが、ビート君の父Tapit産駒は今まで中山ダ1800Mで勝ち星がありません。0-0-0-10、最高着順が4着が2回です。
なんで前回負けた中山ダ1800にこだわるんだろう。
3月11日の中京ダ1400、昇竜Sに出してほしい。
辰にぃ 2018/02/28(Wed) 23:48  記事編集

出資馬スウィングビート、3月17日中山ダート1800M出走予定なんですが、ビート君の父Tapit
管理人 2018/02/27(Tue) 22:05  記事編集

>辰にぃ さん

スウィングビートの復帰戦、楽しみですね。(^^)v
あのデビュー戦で並びかけるまでの楽な感じのワクワク感。
500万でとまる馬ではないですよね。
北海道にドバイですか!凄い!

そうなんですよね〜。
もっと日高方面の馬が活躍してほしーです!
もうノーザン1強という感じになっていますよね(;^_^A
もちろん1強なのには理由もあって、本当に凄いことをどんどん行っていますが、
追いつけ追い越せでライバルがいないと、
なんて適当に思っています^^;
辰にぃ 2018/02/26(Mon) 19:47  記事編集

皆さんこんばんは、出資馬スウィングビートは12月のレース後球節が腫れて、少し休んでいました。3月17日復帰戦です。

北海道行ったり、来月ドバイに行ったり、ぼちぼちやっています。これからもお元気で、このHP続けてください。勉強になります。明日元気さんもよろしくお願いします。
最近は日高のお馬さん、強いなあって思います。社台・ノーザン一辺倒ではだめかも。
管理人 2018/02/01(Thu) 22:01  記事編集

>明日天気 さん

サンデーのツアーですか!
それもいいですね。(^^)v

昨年、ツアー満席でG1のツアーなら参加できるという案内が来ましたが、サンデーのツアーと社台のツアーでしたら、
どちらかと言うと地方オーナーズのツアーがいいかなとも思います。
今年は地方オーナーズで申し込む予定です(^^)

肉食べたいですー、ビール飲みたいですー!!!
こちらこそ同じでしたらよろしくお願いします!
明日天気 2018/01/31(Wed) 22:45  記事編集

管理人様
社台のツアーよりもサンデーのツアーにした方がいいかもしれませんね。私も迷っています。
昼食会のお肉は最低でも3枚、缶ビール3本、ワインも3杯は飲みましょう。夕食会も食べ負けないようにしましょうね。
私も日程調整中ですが、同じツアーになりましたらよろしくお願いします。
管理人 2018/01/31(Wed) 21:42  記事編集

今年こそ1泊ツアーに参加したいと考えています!

1週目と2週目のどちらにするか・・・。

3週目(ビッグレッドF)、4週目(ケイアイF)も行きますので、2週目だと3週連続に(;^_^A

どうしよう~。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ