へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2017/09/20(Wed) 23:28  記事編集

走れディロス

至るところでパクらせて頂きましたm(__)m

応援化も作りました!

走れ〜走れ〜ディロス太郎〜
追いつけ追いこせ ひいらぎ賞〜

ひいらぎ賞狙いです。(適当な予想)
明日天気 2017/09/16(Sat) 21:56  記事編集

走れディロス!・・テレビの前で声を張り上げて応援しました。惜しかったですね。
管理人 2017/09/16(Sat) 05:23  記事編集

昨日シルク仲間との飲み会でした。
楽しかったです。
20年以上前からの知り合いに誘われたのですが、
そこから広がるシルク会員の輪みたいな感じでした。
私自身がシルク会員だったかは覚えていませんが、
これから阪神に遠征してきます!

ディロス、ロードソリスト、ロードマドリードと出ます。
なんと、ディロスもロードソリストも母を持っていましたし、
とくにディロスは楽しみなんです。
雨だけが大変ですが、多分傘ささないでいけるハズです。

>明日天気 さん

仮にぐりぐり君さんが登録依頼した場合ですが、私の計算ですと、
登録完了までに1ヶ月はかかります(^_^;)。
というのは冗談で、すぐ終わるように作っています!
新馬戦楽しみですね!
すみません、阪神に行くため現地応援はできないのですが、
遠いところから念をこめて応援してます!

私の個人的超期待馬ディロスの応援に行ってきます!
ビリだと帰ってこれないため、何としてでもブービーには
なってほしいところです。
明日天気 2017/09/15(Fri) 20:12  記事編集

お疲れさまです。
馬選び、ツアーなど忙しかった夏も終わり、楽しみな秋競馬ですね。管理人さんの期待馬もスタンバイしていますか? 皆様の愛馬の活躍を祈っています。
出資予定の1歳馬もぼちぼち決まり、管理人さんは愛馬登録が大変ですね。仮にぐりぐり君が登録をお願いしたらどうなるのでしょう。仕事を休んで丸一日作業しなければなりませんね(彼は今週の出走予定馬は33頭だそうです)。
他人のことはともかく、私のグリーンの2歳馬も今週デビューします。調教を見ると、タイムオーバーになってもおかしくないのではと思っています。今からキャンセルできないでしょうかねえ。間違ってもこの馬の馬券は買いません。(笑)
管理人 2017/09/07(Thu) 23:38  記事編集

今週のへっぽこ軍団は!!!
雨のためお休みです。

そんな中でも紫苑ステークスのポールヴァンドルは結構自信があります。
3着には入るのではないでしょうか、内枠に入れば。

ロードラナキラは1週前の追い切りが凄かった。
しかし、音無厩舎の凄い馬が出る・・・坂路の時計が凄すぎ。

あとは、昇級初戦のウィッシュノートと地方交流に出られなかったブラヴォバンビーノかな。

4頭ともがんばれー。

土曜日は中山競馬場に行く予定でーす。
待ってろ下辰のおでん!!!
管理人 2017/09/01(Fri) 21:55  記事編集

今週はキャロットツアーなので競馬と1口馬主はお休みです。

札幌2歳にヴィオトポス、何とか特別にレッドローゼス、
すんたら特別にレッドライジェル、
未勝利特別にウイントリニティー、喉がカラルカラル特別に
カラルが出走します。

1頭くらいは勝って欲しいけど・・・特にウイントリニティー。
もう後がないですよ!!!
管理人 2017/08/30(Wed) 23:11  記事編集

>たんたん さん

デビュー予定そして武豊騎手おめでとうございます\(^O^)/
9/17ですよね。
テンション上がりますよね(^^)

以前の調教ではルメール騎手が乗っていたと思うのですが、
武豊騎手とは!これは凄いです。
ファンも多い馬だと思いますし、私も一ファンとして注目しています。
本当に待ち遠しですね。

しかし仕事とは(×_×)
たんたん 2017/08/30(Wed) 22:03  記事編集

独り言です。
本日、出資馬シャンデリアスピンのデビュー予定が出ました。
一口を続けている間、持ち続けている夢の一つが、武豊ジョッキーとの口取。
そして、この仔に出資したのも、これが大きな理由(ダンスインザムード+松永幹夫厩舎)。
そして遂にそのチャンスが..。しかし当日...仕事。
あ〜(涙)。仕事頑張ろう。
管理人 2017/08/28(Mon) 19:11  記事編集

競馬をやめて早3年。

30日の門別にキャプテンロブロイが出走します!(^^)/
8頭立て。
JRAの相手は今ひとつな馬ばかりですが、そもそもキャプテンロブロイも
今ひとつ。
今回は北海道所属馬が優勢かもですね。

馬体重さえ何とかなってれば押し切れるような気もしますが・・・。
ブックのオンラインだと印が薄かった(×_×)。
管理人 2017/08/11(Fri) 01:03  記事編集

今週は暑いです。

夏だから暑い。

いえ、熱いです!

まずプレシャスルージュが除外、とほほ。
ルメール騎手だったのに!

前走落馬したシンシアズブレスが中1週。
ヴィグラスファイアはデムーロ騎手。
バレーロは前走見せ場あり。
ギャラクシーエクスは得意?な小倉で。

そしてナポレオンズエクセル。
ではなく、ナポレオンズワード。
中央復帰戦ですが、500万でもいけると思うのですけどね。

さらにコスモス賞。
2頭が未勝利馬と言うことを考えれば、ヴィオトポスも8着は狙えそう。
お母さんは札幌で新馬勝ち、札幌2歳で2着でしたから、
変わってくれるといいのですけどね。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ