へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2018/11/08(Thu) 21:11  記事編集

書いた途端、

ゴルトマイスター 捻挫
パイロテクニクス 福島2歳
ラティーンセイル 無理しない

(´;ω;`)

夢の5頭出しが!!!
(まだ1頭も出る予定ないけど)
管理人 2018/11/06(Tue) 22:47  記事編集

妄想ですが、全て勝って全日本2歳を5頭出しにする夢を見ながら
ちくわを食べます。(^^)
いきなりパイロが除外されて終わる可能性も高いかも。

プラタナス⇒ガルヴィハーラ
オキザリス⇒パイロテクニクス
ハイセイコー⇒ダルヴァザ
もちのき⇒ゴルトマイスター
カトレア⇒ラティーンセイル
管理人 2018/10/27(Sat) 23:56  記事編集

本日、障害オープンでリミットブレイクが優勝!

これで2018年出資馬46勝目となりました。
50勝まではまだまだ・・・と思ったのですけど。

ファンド継続で地方で走っている馬は出資馬には変わりません。
今週グラマラスライフが勝っていますし、地方でデビューしたラホーヤノキセキも3戦3勝。

足すと50勝でいいじゃない。

という訳で50勝を達成しましたので、明日は登山してきます!
もう競馬なんてやんないっ。
管理人 2018/09/24(Mon) 21:31  記事編集

本日の名古屋でラホーヤノキセキが3.4秒差の大差勝ち!(^^)
全く追うところなく楽勝でした。

これで3戦3勝となり、中央に戻れます。
500万下からとなりますが、脚さえもてば勝負になるような気もしています。
でもここまで待ったのはじっくり〜。
管理人 2018/09/12(Wed) 23:23  記事編集

本日、レッドジェノヴァが京都大賞典、ライデンシャフトがアルテミスステークスを
目標にすると発表がありました!
となると、重賞出走予定は以下になります。

<出資馬重賞出走予定>

ローズ オールフォーラヴ
オカマ ブラックバゴ
京大典 レッドジェノヴァ
アルス ライデンシャフト

1頭くらいは掲示板に入ってくれさい〜。(^^)
管理人 2018/09/09(Sun) 21:16  記事編集

来週は日月で大阪に登山に行ってこようと思います!

ついでに、オールフォーラヴの応援に阪神へ(^^;

オークスは皮と骨だけという発言から、プラス30キロくらいあれば
やれると思うんですけどね〜、相手も強いけど。
管理人 2018/09/09(Sun) 21:13  記事編集

2歳出資馬ですが、

12頭デビュー
勝ち上がり 8頭
新馬勝ち 7頭

例年にない好スタートな気がします。
これから落ちる一方でしょうけど・・・。

ラティーンセイルも除外&夏バテがなければやれていた気もします。
メテオスウォームもあの馬体、巻き返してくるでしょう。
マイネルモーディグはローカルで、ロードシュタルクはシュタルクで。
管理人 2018/09/07(Fri) 23:30  記事編集

すみません風邪ひいて寝込んでます、明日以降に
ご返信します。
ハックしゃん
管理人 2018/08/30(Thu) 01:37  記事編集

>Cyber さん

はい、シルクキャプテンは最初河野厩舎でした!
今でもあの伸びる時の走行フォームがかっこよかったのを覚えています。(^^)
予想屋やってるんですね(;^_^A知らなかった。
Cyber 2018/08/27(Mon) 21:18  記事編集

シルクキャプテン懐かしいですね〜

確か最初は河野厩舎だったような、、、。転厩して勢司厩舎でしたよね。
辛い目に遭いながら中央で4勝! 勝ち星を挙げた騎手も多彩で、田中勝春、ハリソン、ファロン、横山典弘。

河野先生、調教師辞めた後は予想屋になっていたはず・・・。ツイッターでいきなりフォローされました( ;^ω^)
長いこと競馬やっているといろんなことを思い出します(良いのか悪いのか…)


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ