へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















ロードサラブレッドオーナーズの話題です。

【公式サイト】
http://www.lord-to.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2018/09/09(Sun) 19:26  記事編集

ロードマドリードようやくですね。(/・ω・)/

まさか、ここまで勝てないとは思いませんでした。
そして勝つ時は圧勝・・・ブリンカーが効いたのかも知れません。

明日天気さん、獲得賞金は2300万ですが、本馬は高額馬でしたので!(^^;
これからです!

姉も10戦目で初勝利で、今年のヴィクトリアマイルに出ていましたから、
弟もそうなってほしいです、目指せヴィクトリアマイル!
牡馬ですが!
ひよっこ 2018/09/08(Sat) 16:07  記事編集

マドリード君、良く頑張ってくれました。ご一緒の皆さんおめでとうございました。
野球で言えば、9回裏2アウト逆転満塁サヨナラホームランでした。(^O^)
明日天気 2018/09/08(Sat) 11:33  記事編集

マドリード号人気にこたえて快勝!
これまで10戦していますが、勝てなかったのが不思議なくらいの強さでした。
獲得賞金も2300万越え。これって、2勝馬以上の稼ぎ(ウラヤマシィ)。
ともあれ、おめでとうございました。
上のクラスはすんなり通過するといいですね。
管理人 2018/08/16(Thu) 23:19  記事編集

ファイナライズが中内田厩舎に入厩!

と思ったら、エトワールブリエが転厩なんですね。
中内田師の判断なのか、クラブ側なのかは分かりませんけど・・・。
とにかくユニオンですけど、センティフォリア(デビュー前に見切られた)の件があるので、中内田師不信が(;^_^A
管理人 2018/07/08(Sun) 23:24  記事編集

スティルネスが新馬勝ち(^o^)

ロードアクアに続いてのロード新馬勝ち。
ちょっと新馬期待馬が負けたりもしていますが、
この時期のデビューまでの順調さは変わってきていますね。
やはり千葉ケイアイの効果でしょうかね。
管理人 2018/05/22(Tue) 00:06  記事編集

>ひよっこ さん

マドリードはこのまま未勝利2着の世界記録を目指して、頑張ってもらいたくないです。( ノД`)

オークスは行ったのですが、あまりの人の多さに・・・。
暑かったので、途中ネットカフェに行ったら、
そのネカフェ冷房ついてなかった(;^_^A

オールフォーラヴは成長に期待ですね!
ひよっこ 2018/05/20(Sun) 06:17  記事編集

どうしちゃったんでしょうか?マドリード君。
直線向いた時は余裕すら感じたんですけどね・・トホホ。
3歳馬の最多2着日本新記録を達成!おめでとう。(今から記録調べてみます)
いよいよ今日は優駿牝馬にラヴちゃんが出走ですね。管理人さんは競馬場に行かれるんですね。私はテレビで応援ですが、なんとか8着までに入ってくれたら秋以降が楽しみです。(テレビに映っていただいて、分かるような目印を付けておいてくださいな。大きな名札とか)(^O^)それでは現地での応援よろしくです。
管理人 2018/04/11(Wed) 21:30  記事編集

>ひよっこ さん

オールフォーラヴ、着差以上の強さだったと思います!
オークスを目指すようですが、馬体重がどれだけ戻せるか、ですよね。
事前にはそんな噂もありましたが、
川田騎手は乗ってくれるのでしょうか(;^_^A。

私も無理はしなくてもいいかなーと
思う出資者の1人です。先がありますから!
ひよっこ 2018/04/10(Tue) 18:30  記事編集

オールフォーラブさんがようやく私の連敗を止めてくれました。(^O^)ご一緒の皆さんおめでとうございます。
陣営はオークスを視野に入れていますが、もう少し体調を整えて、秋の大きいところを目指してもよいのかなぁーと思うのですが・・・いずれにしてもこの鼻毛差勝ちは夢が広がります。
管理人 2018/02/18(Sun) 17:20  記事編集

ダヴィンチやりましたね(^▽^)/

父の小倉勝ちを彷彿とさせる内容だった気もします。
騎手も同じでしたし!

今後が楽しみですね!


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ