へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。
グリーンファーム愛馬会
グリーンファーム愛馬会の話題です。

【公式サイト】
http://www.greenfarm.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク


123 >

管理人 2018/09/04(Tue) 23:23  記事編集

>明日天気 さん

グリーンは地味ながら結構走っている印象がありますが、どうでしょうか。
その2頭は走りそうですね!(^^)
でも、グリーン自体のちょっと売れ行きが心配になります(;^_^A
明日天気 2018/08/31(Fri) 22:24  記事編集

いずれは退会しようと思っていたグリーンFですが、キャロットにもシルクにも結局入り損ねてしまったため、細々と続けていくことにしました。
今年の出資予定馬はアースサウンドの2017(牡・オルフェーブル)とラヴアズギフトの2017(牝・スウェプトオーヴァーボード)の2頭。

オルフェーブルの仔に出資するのは初めて。一発ホームランはありますが、勝ち馬率が低いためこれまではスルーしていました。この仔は馬格があるので、ダートの可能性もあるかなと、えいやぁ!
ラヴアズギフトの仔は募集馬の中で一番よく見えました。馬体のバランスがよく、牝馬らしいふっくらとした胴回りは秘めたパワーを感じさせます。父の・スウェプトオーヴァーボードが昨年他界しており、「死亡した種牡馬の仔は走る」というまったく根拠のないあるあるを信じて2口!
さてさて・・
管理人 2018/08/30(Thu) 22:45  記事編集

>明日天気になあれ さん

わー、お久しぶりです!
ここは寂れてますので、是非いろいろ書いてくださーい。(^^)

我が家にも昨日社台経由でカタログが届きました。
これからじっくり見ていきます!

桜花賞馬の下は、姉が引退した週だけに・・・と思います。
もっと盛り上がっていきたいクラブですよね。(^^)
明日天気になあれ 2018/08/29(Wed) 22:34  記事編集

ごぶさたしています。
この夏は異常な暑さと相変わらず愛馬が走ってくれないため、熱中症寸前であえいでいました。
キャロットに続いてグリーンも1歳馬を募集していますが、相変わらず盛り上がりませんね。
今年、テコ入れのためか桜花賞馬の全妹をを入れましたが、シルクやキャロットのラインナップ前にはかすんでしまいます。
今さらシルク、キャロットに入るつもりはないので、スウェプトオーヴァーボードの仔とあと1頭くらい申し込んでみようかと思っています。
キャロット、シルクの隙間をついて走らないものかと・・管理人さんもいかがですか。
管理人 2018/08/01(Wed) 00:37  記事編集

>あ さん

寂れているところ情報ありがとうございます!
うちにも届くのを待っています。
マウントフジは本当に昨年の仔が一番好みだったので残念でした。
今年はどうでしょうか。(^^)
 2018/07/31(Tue) 14:59  記事編集

半年程誰も投稿してないようなので…。
8月中旬ぐらいにはカタログくるようです。
昨年募集中止になったマウントフジが今年も募集されたので、今年はこの馬には出資決定。後は厩舎等を見て決めます。
管理人 2018/02/12(Mon) 19:51  記事編集

>明日天気 さん

小倉中止だったのですね!
旅に出てたので分かりませんでした。
口取りは残念です・・・天候うらめしや、裏の飯屋も雪では営業できず・・・ですね。

私は旅に出ています。
布団にくるまる旅ですが・・・世間と遮断しながら、真のひきこもりを目指しますです!
明日天気 2018/02/12(Mon) 01:40  記事編集

12日の小倉競馬。出資馬が走るので口取りの予約を取ったのですが、深夜、外を見ればしんしんと雪が降っています。私のところは田舎なので、新幹線の最寄り駅まではクルマでないといけません。ですが、雪用タイヤを買うお金がないため雪が積もったら家から出ることができず、明日は中学校のとき以来の引きこもりになりそうです。(涙)
口取りを申し込んでいるのは二人だけということなので、涙をのんでもう一人の方に一人口取りの権利を譲ることにします。
管理人 2018/01/11(Thu) 21:33  記事編集

>明日天気 さん

ブランドベルグ優勝おめでとうございます(^O^)
テラノヴァも4着ですから勝ったも同然です!
うらやましい!

そして更にうらやましいのが1人口取り!
もう個人馬主ですね!

私もいつかは1人焼肉、ではなく1人口取りをやってみたいです〜!(^^)
明日天気 2018/01/10(Wed) 00:22  記事編集

10頭立てに2頭出しの京都最終レース。
こういうときはたいてい人気のない方が来るんだよなあ。

今日こそは1番人気に応えてくれるだろうと、いやいや革靴を履き、スーツにネクタイ姿で競馬場に。
ところが、今日も届かず。うなだれて帰ろうとしたとき、場内放送で「勝ったのはブランドベルグ」と・・、待てよ、もう一頭の出資馬のような気がする・・と、あわててインフォメーション前に駆けつけました。
400分の1の出資馬なのに、口取りをしたのは私一人。ローカルならままあるけれど、京都なのに1人しか来ていないとは。どうやらほとんど売れていなかったみたいです。今からでも買うから売ってくれ!!

123 >

スポンサーリンク

名前  (必須)

暗証キー  編集・削除に必要です。(任意)

投稿キー  数字を入力です。(必須) 投稿キー

内容

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ