へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















G1サラブレッドクラブの話題です。

【公式サイト】
https://www.g1tc.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク


123 >

凡才バカボン 2019/04/16(Tue) 23:59  記事編集

管理人様
ツアーすんなり決まってよかったですね。ボッチ参加だとツアー参加実績や出資実績がないとキャンセル待ちに回される可能性が高いのかもしれませんね。
それはともかく、今年も馬談義ができてうれしいです。それよりもバーベキュー食い競争ができることがもっとうれしいです。昨年は体調がいまいちだったので3皿しか食べられませんでしたが、今年は負けませんよ!!
管理人 2019/04/16(Tue) 22:28  記事編集

>凡才バカボン さん

フィルストバーンおめでとうございます!
ここでもやりとしていたと思いますが、私も申し込もうと思っていた馬です。
だから超嬉しいです(^^)

ツアーは確定きました!
初めて普通に当選しましたが、やはり名前とか書くと強いのかもしれませんね。
よろしくお願いします!
凡才バカボン 2019/04/16(Tue) 01:32  記事編集

今年に入ってからなかなか勝てなかったのですが、先週土曜日、3歳のフィルストバーンが勝って今年の初勝利。翌日はダンサールが川田騎手の好騎乗にこたえて快勝。一気に両目をあけることができました。早速クラブのOさんにお礼のメールを入れたところ、彼から、おめでとうの言葉とともに、夕方の便で千歳に飛び月曜日から今年の募集馬の下見をするとの返事がありました。
これで少しはいい顔をしてツアーに参加できます。もっとも6月ツアーは申込者が多いため抽選になっているようですが、私はこのツアーに(たぶん)50回以上参加してバーベキューの肉とジャガイモとアスパラを食べているので外れることはないと思っています。ですが、明日の発表まで少しドキドキです。
管理人 2018/10/13(Sat) 18:32  記事編集

>明日天気 さん

ダンサールとウラヌスチャームですね!
凄い見る目がありますよね、さすがです(^^)

私は前走のローズSを現地に行って燃え尽きましたので、
ダンサールを応援します!
明日天気 2018/10/11(Thu) 08:44  記事編集

募集時、私が第1希望と第2希望で申し込んだ馬が今週の秋華賞に登録しています。
どちらも2勝馬なので、出走できる確率は8分の4。
ぼくが選択した馬が抽選を突破できるかどうか。
管理人さんの馬と一緒に出ることができるといいなあ。
管理人 2018/07/08(Sun) 23:18  記事編集

私は無事に

クリアンサス2017

がハズれました。(^^)v
狙っていたのに、密かに!
ロードカナロア産駒で一番よく見えた馬でした。

みなさんはどうだったでしょうか。
管理人 2018/02/27(Tue) 22:02  記事編集

>明日天気 さん

私もその知り合いの方と知り合いになりクオカを・・・というのは冗談ですが、
ロサグラウカが重賞を勝ったら是非お願いいたします(;^_^A

最近凄い勝たれているような気もします!
この勢いは凄いです!(^^)v
明日天気 2018/02/24(Sat) 00:32  記事編集

先週日曜日、小倉競馬場でペルシアンナイトに出資している友人と会い、G1優勝記念クオカをもらいました。それだけでなく、レストランでコーヒーとビールをコップに3分の1おごってもらいました。
持つべきは走る馬を持っている友人ですね。中山記念に勝てば、またクオカをもらえます。
別の友人からはマドモアゼルドパリのクオカももらいました。
馬券は大敗でしたが、クオカを2枚もらえたので大満足です。口取りもできましたし。
管理人 2017/11/26(Sun) 22:40  記事編集

>ひよっこ さん

40口はいろいろと大きいですものね(ノД`)。
シールヴィクトリーは着差はそこまでないので、次に期待ですね(^^)。
ひよっこ 2017/11/25(Sat) 06:18  記事編集

飲んだ勢いで購入したシールヴィクトリーが25日(土)京都芝1600未勝利戦に登場!何といっても40口ですし、お金ないし、贅沢は言わないので最低掲示板以内確保でいきましょう。G1さん。

123 >

スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ