へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















2018年度シルク募集馬について、いろいろ雑談しましょう!


【関東募集馬】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0302/ABK0201001_2018_0302.php

【関西募集馬】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0303/ABK0201001_2018_0303.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2019/03/14(Thu) 23:38  記事編集

>券ぷう さん

すみません、結局私は申し込みませんでした(^^;
当たりましたか?
凄い人気ですよね〜、ここで運を使って更に競走馬としての運も・・・大変だー。

>ロングヴィル さん

はい、今年の1次にまえむきに・・・ですよね(^^)/
運は次にとっておく、という考えも大事だとは思います!!

>凡才バカボン さん

もしかしてプチノワールお持ちでしたでしょうか。
Singspiel産駒ですものね。
こうやって仔が活躍するというのも楽しみの1つかもですが、やはり走る姿は見たいものですものね。
凡才バカボン 2019/03/13(Wed) 22:59  記事編集

プチノワールですか。この馬の仔、走りますね。
一口80万で2歳4月に引退はつらい。せめて一度くらい走る姿を見たかったなあ。昔の話ですが。
ロングヴィル 2019/03/13(Wed) 21:58  記事編集

 ま、当たるわけないですよね、あの倍率では。
 それにしてもログイン直後に残りのポイント残によって結果を見る前に当落が分ってしまうのは、毎回脱力しますね。
 残念な結果ではありましたが、今年の1次募集のための資金、ポイントが残ったと前向きに考えましょうか。
券ぷう 2019/03/13(Wed) 19:12  記事編集

私もプチノワール凸の1人です(^_^;)
ツアーで凄く気に入った馬だったのですが、一次はあえなく落選。
多分今回も凄まじい倍率になると思うので既に諦めの境地ではありますが、宝くじと一緒で『買わ(申し込ま)なきゃ当たらない』訳ですからね(*^^*)
ダメ元で気楽に見守ります。
ロングヴィル 2019/03/09(Sat) 21:27  記事編集

 >管理人様
 私も1次募集では高嶺の花だったプチノワールが申し込み候補です。
 当選できるように一緒にがんばりましょう。
 残り1口ですが。
管理人 2019/03/09(Sat) 16:04  記事編集

>ロングヴィル さん

今年は例年以上に狭き門になりそうですよね(;^_^A
ルナシオンはコメント凄いですものね〜。
私はプチノワールを狙ってみます(^^; ムリソウ
ロングヴィル 2019/03/09(Sat) 09:51  記事編集

 待っていた再募集の発表がありましたが、ありましたが……口数が少ない印象を受けました。
 申し込み数も激増すると思いますし、ますます狭き門となりそうですが毎年恒例のイベントなので数頭申し込む予定です。
 それにしてもピラミマの17が1次募集でとれていて良かったと改めて思いました。
管理人 2018/11/27(Tue) 23:11  記事編集

>ロングヴィル さん

こういうのは巡りあわせ、運ですよね。
羨ましいですよね(^^;
いつかはこういう馬と巡り合えると思います。(^^)

ただ、ここまで凄い馬だと出資者の方は「もう引退でもいい」と思っている方もいるのではないでしょうか。
私もロードカナロアの最後の年は、もうレースはいいから無事に引退して!と春頃から言ってました。
仔を残すという役目がありますから・・・その仔が凄い馬なのが驚き(^^;
ロングヴィル 2018/11/26(Mon) 22:40  記事編集

 今更ですが、フサイチパンドラの15の再募集8口に当選した人が羨ましいと思ってしまいます。
 私はサクッと落選しましたが。
 そういう後悔をしないために追加募集がんばります。
 またサクッと落ちそうですが。
管理人 2018/11/25(Sun) 22:49  記事編集

>ちび子 さん

本当にそうですね!
よく言われるのが「売れる馬は分かるけど走る馬は分からない」ですね。
少なくても牧場でのんびりしているくらいでは、何となく走りそうしか分からないかと!
フサイチパンドラはあまり繁殖成績がよくなかったですし、本当に血統のめぐりあわせというか凄いですよね。

マグレでもそういう凄い馬に当たりたいですよね。
私も1頭でG1を6勝した馬にあたりましたがマグれだったと思います。
その産駒がジャパンカップを勝つとは・・(;^_^A


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ