個人馬主

個人馬主

浦河ウエリントンホテルを残したい クラウドファンディング

浦河ウエリントンホテルがコロナ影響もあり、このままでは経営存続が難しいということで、クラウドファンディングで支援を募集しています。
東京サラブレッドクラブ

2020年セレクトセール上場馬 社台ファーム2019年産1歳馬

5月25日、セレクトセール上場馬が発表されました。 社台ファームの上場馬を適当な感じでチェックしていきます。
個人馬主

UMAUMAのサイトに登録しようとしてみた

最近はサラブレッドオークションを含めて、オンラインで競走馬を購入できるサイトが増えてきました。 そして、その1つであろう?UMAUMAがサービスを開始したみたいなので、早速登録しようとしてみました。
キャロットクラブ

2020年セレクトセール上場馬 ノーザンファーム2019年産1歳馬

5月25日、セレクトセール上場馬が発表されました。 ノーザンファームから適当な感じでチェックしていきます。 今の時代、セレクトセールであっても、発表されたらSNSとかですぐに拡散される時代ですものね。 SNSは良い面もあり悪い面・...
個人馬主

中央競馬に出走した出資馬・共有馬・所有馬のレース映像を保存するべきか

年のせいか最近は1日8時間しか眠れません。 テレワークが続いているので、すっかりマッタリと通勤時間に使っていた時間を睡眠に使っています。 という訳で、レース映像を保存すべきでしょうか。
サンデーサラブレッドクラブ

社台グループの各クラブ 2020年度募集馬が価格発表される ラヴズオンリーミー2019は15,000万円!

5月13日、社台グループの各クラブ募集馬の「何かが」発表されました。 自粛(*´ε`*)チュッチュなので、「何かが」という扱いでいきます。
個人馬主

預託料の平準化に向けての動き

Thoroughbred5月号「今月のプレゼンテーション」にて預託料の平準化の動きが掲載されていました。 興味深い話題なので、にゅーすにしてみます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました