個人馬主

個人馬主

元青汁王子さんの活躍が楽しみ セレクトセール購入馬はどうなった?

毎日、元青汁王子さんの動向が気になってしまいます。 10分に1回、Twitterをチェックしてしまう・・・それは言い過ぎました。 あの若さでセレクトセールでボコスカ購入していた憧れの馬主でしたからね。 その後を追ってみます。
ニューワールドレーシング

ニューワールドレーシング 美浦近辺の外厩がまとまる

ニューワールドレーシングですが、2019年8月1日より美浦近辺の外厩を1ヶ所にまとめるとのことです。 まとめますと、まとめるということ。
ニューワールドレーシング

ニューワールドレーシング 2019年度募集馬の価格と予定厩舎を発表

6月18日、ニューワールドレーシングクラブとオーナーズ2019年度募集馬の価格と予定厩舎が発表されました。 この時期に発表される意味を考えて見ます。
スポンサーリンク
ラフィアンターフマンクラブ

吉井理人氏が初勝利 誰もが最初に浮かぶ疑問

2019年から千葉ロッテマリーンズの投手コーチを務めます吉井理人氏が個人馬主で初勝利を挙げた嬉しいニュース。 1月6日京都2レースのマゼです。 嬉しい初勝利の写真を見て、誰もが最初に浮かぶ疑問を当てましょう。
中央競馬

名探偵コナンで見る馬名問題

ネットで拾った画像ですが、名探偵コナンの画像を見て衝撃を受けました。 折角ですので、名探偵コナンから見る馬名問題について語ってみたいと思います。 本来なら社台の2017年募集馬名をアップする順番ですけど、1頭1頭近況から手打ちで拾っ...
社台グループオーナーズ

2017年度社台中央競馬オーナーズ 追加募集馬はスウィフトテンパー2016など5頭

中央競馬馬主向けのクラブ、社台グループ中央競馬オーナーズの追加募集馬が発表されました。 5頭です。
ニューワールドレーシング

ニューワールドレーシングは7月1日に詳細を発表

ハナズのマイケル・タバート氏が個人馬主向けに新しいオーナーズを結成するとのこと。 その名も「ニューワールドレーシング」。 何だか凄そう。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました