サラブレッドクラブライオン

サラブレッドクラブライオン 2019年度募集馬の価格と口数を発表 ジンジャーパンチ2018はサンゼウスを超えたか!?

9月13日、サラブレッドクラブライオン2019年度募集馬の価格と口数が発表されました。 常々言ってきましたが、売るためには口数を増やさないといけない・・・果たして口数は増えたでしょうか。 私は普段から大人しい性格ですので、口数は少ないで...
サラブレッドクラブライオン

サラブレッドクラブライオン 2019年度募集予定馬を発表 19頭は全てセール購入馬 ジンジャーパンチ2018の募集価格はどうなる!?

8月23日、サラブレッドクラブライオン2019年度募集予定馬が発表されました。 2019年セレクトセール全体で3位の価格だったジンジャーパンチ2018が募集予定馬にいて一安心。 同時においくら万円になるんだろう・・・とパンチを喰らった感...
サラブレッドクラブライオン

サラブレッドクラブライオン 2019年のセレクトセールで16頭を購入!

サラブレッドクラブライオンが2019年のセレクトセールで1歳・当歳を合計16頭購入しました。 合計金額は私の年収・・・何百回も人生を繰り返さないと到達できません、まさに5億年ボタン。
スポンサーリンク
サラブレッドクラブライオン

サラブレッドクラブライオン 2017年産募集馬の馬名決定 ウォッチハー2017はキングダムウイナー

4月17日、サラブレッドクラブライオン2017年産募集馬の馬名が発表されました。 私が応募したコドモハブラシは採用されたでしょうか。
サラブレッドクラブライオン

2019年ドバイワールドカップデーに予備登録したクラブ馬 ユニコーンライオン他

1月22日、2019年ドバイワールドカップデーに予備登録した馬が発表されました。 凄い馬がたくさん登録していますが、中でも注目は今週デビュー予定のユニコーンライオンでしょう。
サラブレッドクラブライオン

ライオン システム障害で公式サイトが巻き戻る

サラブレッドクラブライオンの公式サイトですが、メンテナンスが続いていましたが、1月21日に復活しました。 しかし、データの復旧は全て完了しておらず、巻き戻ってしまっているようです。 ふと思ったけど、巻き戻る・・・って、もう今の人は分から...
YGGオーナーズクラブ

2019年に期待する一口馬主クラブ編

まだ自宅に電気がつきません。 というか何もしていません、電気屋もまだやってないだろうし・・・とほほ。 明治時代の暮らしだと思えば楽勝。 暗闇の中、2019年に期待する一口馬主クラブでも紹介したいと思います。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました