繁殖牝馬

一口馬主

当サイトのバージョンアップ予定 【2019年後半】

各一口馬主の募集も一段落。 ロードサラブレッドオーナーズやノルマンディーオーナーズクラブ等はまだありますが、当温泉紹介サイトでは、来年に向けてバージョンアップ作業に入っています。 今後の予定をお知らせします。
0
ラフィアンターフマンクラブ

ビッグレッドファームのこれから・・・タカラカンナの系統

3月16日の夕方にタカラカンナが老衰のために亡くなったとのこと。 24歳。
0
シルクホースクラブ

1頭の繁殖牝馬を追いかける・・・ラトーナ2015で始めるアワワブラッド

1頭の繁殖牝馬を追いかける・・・いつかはやってみたい。 募集に出る限り1頭の繁殖牝馬の仔をずっと追いかける事に挑戦してみようかなと考えています。 母が出資馬なら尚可ですね。 2016年のシルクで良いのがいます。
0
東京サラブレッドクラブ

レッドディザイア最後の産駒はキングカメハメハ牝馬

朝からショックなニュースが入ってきました・・・。 レッドディザイアが腹膜炎のため20日に亡くなったとのことです。 最後の産駒はキングカメハメハ牝馬の当歳です。
0
キャロットクラブ

ハープスターに初仔が誕生 キングカメハメハの牝馬

4月27日にハープスターの初仔が誕生したようです。 父キングカメハメハの牝馬です。
0
サンデーサラブレッドクラブ

サトノダイヤモンドの母マルペンサ 12日の夜に亡くなる マルペンサ2015はサンデーサラブレッドクラブで募集予定

残念なことですが、サトノダイヤモンドの母マルペンサがディープインパクト牡馬を産んだ直後の12日夜に亡くなったとのことです。 マルペンサ2015(オルフェーヴル)はサンデーサラブレッドクラブで募集予定と発表されています。 なお、私事ですが...
0
お知らせ

日本に来た繁殖牝馬の皆さん

日本に来る繁殖牝馬ってドキドキしませんか。 私は分厚い、枕に丁度良い社台グループの繁殖牝馬名簿を見ていつもドキドキしています。 どんな馬が日本に来ているんだろう?気になって夜も8時間しか寝れません。 という訳で、徹夜でたまに寝て、...
0
繁殖牝馬

スイープトウショウがノーザンファームへ クラブで募集されるかも?

スイープトウショウがノーザンファームへ売却されるとのこと。 クラブで募集されるかも?
0
キャロットクラブ

ハープスター 初年度はキングカメハメハ

ハープスターの初年度がキングカメハメハという報道が。 ほほおう、来年キンカメ付けるのかーと思った人は、近所に2人はいます。内1人自分。
0
ロードサラブレッドオーナーズ

【繁殖牝馬】 ケイアイファーム Perfect Tributeについて調べてみた

来月のロードツアーに備えて、ケイアイファームの繁殖牝馬を調査中。 スノーフェアリーの母ウッドランドドリームも注目ですけど、個人的にはPerfect Tributeが気になる。
0
種牡馬

クラシック候補 サトノクラウン Marju産駒

弥生賞はサトノクラウンが圧勝。強い競馬でした。 無敗で弥生賞を制した馬は、無事ならG1馬になることがほぼ確実なため、父Marjuから、G1馬が出るかも。 Marjuって、トウカイテイオーと同世代なんですよね。
0
シルクホースクラブ

ステイゴールド最後の産駒 シルク募集馬エレイン

ちょっと前に話題になったのですが、忘れない内に書いておきます。 ステイゴールドの最後の産駒がエレインなんだとか。
0
繁殖牝馬

オリエンタルアートが亡くなる オルフェーヴル、ドリームジャーニーの母

オリエンタルアートが3月7日に亡くなったそうです。(18歳) 昨日Twitterで話題になっていて、本当か分からなかったのですが、報道でも出ました。 それにしても、ステイゴールドと同じ年にとは…。
0
繁殖牝馬

レゲンデがとけるほど応援したい ドナブリーニから牡馬の大物が出るか!?

自分で書いてて、寒いタイトルですが、今週レゲンデがデビュー予定。 2月15日の京都6R芝1800ですね。 ディープインパクト×ドナブリーニの牡馬です。 広瀬香美さんのちょっとファンです。
0
繁殖牝馬

ヒルダズパッションとパーシステントリー

当ホームページですが、繁殖牝馬にも力を入れていきたいと思っています。 いろいろ間違い多いと思いますけど、注目の2頭となる繁殖牝馬、ヒルダズパッションとパーシステントリーですが、競走成績を更新しました。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました