地方競馬

一口馬主

地方競馬の馬主になろう! その30 ポップディーヴァが2着&もう1頭の近況

連続推理小説、地方競馬の馬主になろう! その30です。
0
地方競馬

トラヴァーズサラブレッドクラブの募集馬が凄い

地方競馬オーナーズであるトラヴァーズサラブレッドクラブ。 話題になっていますが、募集馬が凄いです。
0
ハッピーオーナーズクラブ

ハッピーオーナーズクラブ サマーセール購入馬 9月14日から募集開始

9月14日、ハッピーオーナーズクラブ2020年度1歳馬募集が開始となりました。
0
スポンサーリンク
へっぽこ道

盛岡競馬場に行ってきた その2

盛岡競馬場に行ってきた、涙の完結編です。
0
へっぽこ道

盛岡競馬場に行ってきた その1

9月5日、盛岡競馬場に行ってきました。 間違って水沢競馬場に行った可能性も否定できません。
0
地方競馬

地方競馬の馬主になろう! その29 憧れだった馬主席で飲むビール 馬は勝たなかったけど美味かった

9月5日、地方競馬の共有馬が出走したので盛岡競馬場に行ってきました。 馬主席に入っちゃった。
0
地方競馬

地方競馬の馬主になろう! その28 岩手競馬を体験したい

岩手競馬に行ってみたい。 チャンスが巡ってきました。
2
社台グループオーナーズ

地方競馬の馬主になろう! その27 初めてのオープン&覚書を覚える

共有している馬がオープン戦に出走します。 気分はまさにプロ野球開幕前。
2
社台グループオーナーズ

社台グループ地方競馬オーナーズからの誕生日プレゼント

私事ですが、誕生祭の翌日となり、86+1日歳になりました。 もう飽きられているネタかもしれませんが、続けて書いてしまいます
4
ハッピーオーナーズクラブ

地方競馬の馬主になろう! その26 フレッシュチャレンジに勝って地方競馬の馬主初勝利

これは一人の人間にとっては大きな一歩だが、人類にとっては何気ない日常である。 21世紀に存命した私の名言でありますが、とにかくラーメン食べ過ぎた。
4
地方競馬

地方競馬の馬主になろう! その25 ポップディーヴァがフレッシュチャレンジでデビュー

1万円で生涯納豆が食べ放題だと思ったら、後から後からイロイロ言われて権利を取り上げられる夢を見ました。 正夢になるのか!? ポップディーヴァがデビューします。
2
社台グループオーナーズ

2020年社台グループオーナーズ地方競馬オーナーズを適当に検討してみる ララベル2019とクラベル

締切は今週だったか3ヵ月後だったか忘れていますが、2020年社台グループオーナーズ地方競馬オーナーズの検討です。 いつも以上に適当に検討していますので、参考にはなりません。
0
一口馬主

元シルクホースクラブ募集馬 サルダーナが京浜運河に転落

ニュースで話題になっていますが、馬が運河に転落してしまいました。 私の人生も転落状態ですから泳ぎたい。
0
地方競馬

地方競馬の馬主になろう! その24 ポップディーヴァのデビューが近い!?

10年にわたり全753回でお伝えしてきたこの連載記事もついにその24を迎えました。 もしかすると、新馬のデビューが近いかも!?
0
社台グループオーナーズ

社台グループ地方競馬オーナーズ 2020年度募集予定馬の適当感想 今年こそ1頭は申し込みたい

4月10日に社台グループ地方競馬オーナーズ2020年度募集予定馬が発表されました。 2年連続、抽選で敗れてしまいゲットできていないゴースト会員の私が気になる馬は…。 スパイダーマンとカカロット!?
0
ハッピーオーナーズクラブ

地方競馬の馬主になろう! その23 初めての能力試験

地方競馬の馬主になってうん十年、正確に言うと2年ですけど、初めて新馬の能力試験となりました。
2
一口馬主

ついに地方競馬で無観客での競馬開催! 私の出資馬現地応援予定が崩れていく

ついに恐れていたことが始まってしまいました。 そうもう時間はないのよ傷つき死ぬまで・・・。
4
一口馬主

私の馬主(地方・一口)としての2019年10大ニュース

誰も興味がないでしょう。 しかし、ネタもないでしょう。 私の馬主(地方・一口)としての2019年10大ニュースを勝手に残します。
0
一口馬主

1勝クラス・2勝クラス・3勝クラスの呼称に慣れないけど 2020年中央競馬・地方競馬の変更点

2019年夏季競馬から競走条件の呼称が変更されましたが、未だに900万下とか言ってしまいます。 もう皆さん慣れましたか。 来年もいろいろと中央競馬・地方競馬の変更点があります。
0
ハッピーオーナーズクラブ

地方競馬の馬主になろう! その22 馬名を考えてみよう

ヘブンズコーヴは頑張って走ってくれていますが、なかなか勝つまではいってません。 そんな地方馬主になったばかりの私ですが、次は馬名を考えてみるという馬主体験、略してラーメン体験をしてみました。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました