へっぽこ道

一口馬主

阪神ジュベナイルフィリーズに行く予定も・・・ホテルがとれない

12月11日は阪神ジュベナイルフィリーズを観に阪神競馬場付近の競馬場に行く予定。 しかし!こんなことが!
0
一口馬主

3年ぶりくらいに東京競馬場に行ってきた

3年ぶりくらいに東京競馬場に行ってきました。 なお、全裸ではありません、それに近い形で!
0
一口馬主

【備忘録】2歳(2020年産)出資馬の成績メモ

今、へっぽこ道のページを作成中なのですが、出資馬の成績を更新していこうと思っています。 へっぽこ愛馬日記は更新をやめてますし、へっぽこ愛馬のページも更新してません。
0
スポンサーリンク
一口馬主

ラビュリントスがM1で優勝!

M1で優勝・・・感動して泣いています。(号泣)
0
一口馬主

最近は地方競馬が超楽しい 社台GO公式サイトの間違いも許しちゃう

最近は地方競馬が楽しくて楽しくて。 ステーキをたくさん食べて、すてーきな人生を歩んでいる気がします。
0
一口馬主

M3の重賞を勝ったのでMを3つ買う

10月2日、キャロット出資馬が岩手のM3を勝ちました。 お祝いをどうしよう!?
0
へっぽこ道

地方競馬の馬主になろう! その40 初めての口取りなるか!?

地方競馬の馬主になって、信長秀吉家康くらいの年月が経ったでしょうか。 一度でいいから口取りしてみたい。
2
へっぽこ道

2022年 真・キャロットツアーに行ってきた その3

2022年真・キャロットツアーに行ってきました、最終回です。 泣きながら、北海道に行ってきたので、誰も興味はないと思いますがレポートします。 札幌競馬場編。
0
へっぽこ道

2022年 真・キャロットツアーに行ってきた その2

2022年真・キャロットツアーに行ってきました、つづきです。 泣きながら、北海道に行ってきたので、誰も興味はないと思いますがレポートします。
2
へっぽこ道

2022年 真・キャロットツアーに行ってきた その1

2022年真・キャロットツアーに行ってきました。 泣きながら、北海道に行ってきたので、誰も興味はないと思いますがレポートします。
0
へっぽこ道

シルクが当たらないのでVAIOを買う

シルクがハズレタ瞬間・・・VAIOを買いました。
0
へっぽこ道

地方競馬の馬主になろう! その39 ナチュラルボーンが3勝目

地方競馬の馬主になろう!の連載も100年くらいは続いたでしょうか。 そのくらい長い期間な気がしますが、ナチュラルボーンが3勝目を挙げました。
0
一口馬主

生まれて初めてノルマンディーの出資馬が目の前で勝った

目の前でノルマンディーの出資馬が勝った・・・適当レポートです。
0
一口馬主

胃が痛い季節 3歳未勝利戦があと僅か 3歳出資馬の勝ち上がりを振り返る

胃が痛い季節になってきました。 誰も興味がないと思いますけど、3歳世代の出資馬の状況を振り返ってみます。
4
へっぽこ道

地方競馬の馬主になろう! その38 久々の2勝目

連載していることすらスッカリ忘れてるかもな、地方競馬の馬主になろう!その38です。 その38かは不明ですが、37か45か50か・・・そのくらいになります。
0
へっぽこ道

2022年PayPayドームに行ってきた・・・泣いた

仕事で福岡に行ってきたので、折角なのでPayPayドームに行ってきました。 泣きました。
0
一口馬主

誰も興味がないだろうけど私の2020年産出資馬を紹介

中央競馬の一口馬主は辞めたのですが、欲には勝てず。 ポイントとかが残ってるのは消化していて、2歳は何頭かはいます。 せっかくなので、紹介します。 ご一緒の方、よろしくお願いします!
0
へっぽこ道

2022年神宮球場に行ってきた・・・泣いた

4月23日、24日、神宮球場に行ってきました。 やはり、マイラーズカップは現地で観戦しないとネ。 ・・・ナイターだったのは秘密。
0
へっぽこ道

2022年マリンスタジアムに行ってきた・・・泣いた

4月17日、マリンスタジアムに行ってきました。 やはり、皐月賞は現地で観戦しないとネ。
0
へっぽこ道

2022年甲子園に行ってきた・・・泣いた

久しぶりに甲子園に行ってきました。 泣いて帰ってきました。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました