へっぽこ道

へっぽこ道

オクトーバーステークスは3頭出し 3頭立てだったら・・・

オクトーバーステークスは3頭出しです。 3頭出しは過去あったような気がするけど、2度目くらいかな。 オープンだと初めてのような・・・ワスレタ。 いや、待ってください。 3頭出しということは・・・。 冷静に考...
0
へっぽこ道

HOTEI 40th Anniversary 〜Double Fantasy Tour〜 “BLACK or WHITE ?”に行ってきた

ライブでコンサートと言えばライブコンサート。 Singspiel産駒でしたね。
0
へっぽこ道

久々のG1優勝 月見バーガーで豪遊する予定も・・・

久しぶりに出資馬がG1で優勝。 月見バーガーを普段は1個しか買わないけど、G1に勝った時くらい・・・で2個買おうと駅前のマクドナルドへ。
0
スポンサーリンク
へっぽこ道

思い出のスプリンターズステークス

スプリンターズステークスの思い出を語ります。
0
へっぽこ道

思い出の調教師

一口馬主や馬主なんてやっていると、調教師さんに対してもいろいろな思い出、感情も生まれてきます。 思い出の調教師を語ってみます。
2
へっぽこ道

思い出のセントライト記念&ローズステークス

私の残り少ない一口馬主人生、出資馬もいろいろな重賞レースに挑戦しています。 自伝的に思い出を振り返って泣いていこうと思います。
2
一口馬主

G1サラブレッドクラブに入会することになった馬がデビュー 昼飯を隠す

本日、G1サラブレッドクラブというのでしょうか。 その謎な団体の初出資馬がデビューしましたので、どのように観戦したのかを備忘録としてまとめます。
0
へっぽこ道

七夕の思い出

本日は七夕。 たまには、七夕の思い出でも語らせてください。
2
へっぽこ道

今週の出資馬の出走 馬名が全て「ア行」の奇跡

凄いことが起きました。 何が凄いかと言いますと、特に何も凄くありません。
0
へっぽこ道

競馬を全く見なかった1日

夜中に仕事だったこともあるけど、今日は競馬を全く見なかった。 これから登録頂いている皆さんのレースをJRAVANアプリで動画を見ながら応援します! 私の出資馬も後で見ようとしたけど、JRAVANアプリを開いてしまい結果が出ちゃってた...
0
一口馬主

初心忘れるベーカバド

Twitterをぽけーっと見ていたら、社台で初勝利を挙げた方の嬉しいツイートを見かけました。 ・・・忘れていたあの頃を思い出しましたよ。
0
一口馬主

いきなりステーキとシルクホースクラブ

いきなり知的なことでも書いてみたいと思います。 ・・・いきなりちてーき。
0
へっぽこ道

無観客の船橋競馬場に歩いて行ってきた

歩いて競馬場に行こうシリーズ第3弾くらい。 船橋競馬場に行ってきました。
0
一口馬主

私がお金を払っている競馬の有料サービス&購入しているもの 一番大きいのはあの会費

競馬に興味がない私ですが、競馬の有料サービス&購入しているものはあります。 ネタもないので、適当に紹介してみます。
0
へっぽこ道

これからは北村友一騎手応援ブログ

有馬記念をクロノジェネシスで勝って勢いにのる北村友一騎手。 私が一番応援している騎手かもしれない。
0
一口馬主

2020年・・・もう競馬やらない

もう年内は競馬なんてやらない。
4
へっぽこ道

私の2020年 年間出資馬・共有馬成績 目標の3勝に届かず2勝

誰も興味がないと思いますが、私の2020年 年間出資馬・共有馬成績を振り返ります。 目標の年間3勝に届いたでしょうか。
0
へっぽこ道

馬は急に強くなる 長い目で応援しなくてはいけない・・・でも趣味は旅行

馬は急に強くなったりしますよね。 長い目で見守ってあげましょうよ。
0
一口馬主

私の9月以降に申込んだ2019年産1歳出資馬を思い出してみる

2020年シーズンの一口馬主募集もロードで一段落したでしょうか。 ・・・ところで、私は何に申込んだのでしょうか、ワスレタ。
0
へっぽこ道

へっぽこ登山日記 千葉県・鋸山 ピクシーナイトが出遅れで泣きながらおんせんスライム

へっぽこ登山日記 千葉県・鋸山。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました