へっぽこ軍団
トップページへっぽこ愛馬応援2014/02/24 東京競馬場
2014/02/24 東京競馬場

東京競馬場に行ってきました。
冒頭から説明させて頂きますと、あくまで私用があったのです。そうです、私用です。
午前中に用事があったので、スタコラと用事を終わらせて競馬場へ行ったのです。
お間違いの無きようお願い致します。本当に私用ですって!
月曜の代替開催は大変ですよね、いろいろと!
月曜だからガラガラだろう、そう思ってたら意外と人多かった。
競馬興味ないから、マッサージ(場内のてもみん)でも・・・とスタコラ行ったら、店閉まってた・・・楽しみにしていたのに。
泣きながら、あまり美味しくない(失礼!)牛タンを食べたのでした。涙で牛タンが目にしみる。

レッドソレイユ

見事に新馬勝ち!
内容的にも楽勝でしたかね。落馬影響受けた馬も多かったので、素直に強かったとは言えないけど、今後が楽しみな馬です。
ソレイユの前までブノワ騎手は2勝。年間3勝くらいの騎手(失礼!)だとすると、もう勝てないな、と少しでも考えた事には反省しかありません。
ブノワ騎手の家族もウイナーズサークルにいましたね。

レッドボルゲーゼ

落馬の影響受けてしまった・・・。
それでも0.9秒差の7着ですから、能力の片鱗は見せたのではないでしょうか。
気性が幼そうだったし、影響なければいいなーと。

レッドルーファス

3走連続月曜日の出走。
結構凄い記録なのではないでしょうか。
連闘、ダート代わりで連勝とは・・・。この馬って、実は凄い馬なのではないか。・・・知ってたけど。
それにしてもブノワ騎手どうしたの・・・この馬で本日5勝。
レッドブノワデス、と言う馬名を来年応募します。

ロードガルーダ

出遅れ・・・。
福島の500万では出遅れても豪快に差しきったことあるけど、さすがに準オープンでは無理ですね。
それでも一瞬差しきるかと思う勢い。上がり33.0で1番だし、出遅れなければ次こそ!
レース後、レクチャーに参加したら自分1人だけでした、寂しい・・・。
月曜だから仕方がないか。だから私は私用でたまたま競馬場ですって!


何だかブノワ祭りの写真日記となっていますが、この日5勝ですって!
もうブノワ騎手のファンになってしまいません!
そこまで騎手には興味ないですが、それにしても1日5勝は凄いな。1人気はソレイユだけだったし。


←前のページへ ▲ページトップへ