へっぽこ軍団
へっぽこ愛馬、1口馬主や競馬のデータベースを更新しています。
トップページへっぽこ愛馬応援2014/08/30 小倉競馬場
2014/08/30 小倉競馬場

初めての小倉競馬場でした。
モノレールと直結していて、何だか感動しました。
もちろん知っていたとは言えこじんまりとして、何だかのほほんな感じで愛馬応援できましたよ。
残念ながら、今日はへっぽこ軍団馬は勝てませんでした。
未勝利馬も残念ながら引退となってしまいましたけど、最後に応援できたのは良かったです。

マイネルレハイム

この馬が1Rだったため前泊した程。
まだ小倉競馬場がよく分からなかったため、ゴールのかなり手前で見ていたけど、3着だと思っていたら結構惜しい2着でした。
既に5戦してますけど、ぶくぶく太っているようで、元気な証ですね。私も小倉競馬場までダッシュで来たけど、ぶくぶく太ってます。
柴田未騎手とのコンビで今後も走って欲しい。

ラディーア

逃げて2着でした。
正直、今回の小倉遠征で一番ドキドキした。勝ったと思ったのですもの。
連闘するようです。

カイザーヴァルツァ

無理に間に合わせるしかなかった未勝利最終戦。
勝つ力はあったと思うけど、残念です。
このレースで引退となりました。

ミンネゼンガー

骨折が痛かった・・・勝つ力はあったと思うけど。
この馬は短距離馬だったと未だに思っています。
このレースで引退となりました。

ロケットダッシュ

今回の小倉遠征最大の楽しみは、この馬の「ロケットダッシュ」が見れるかでした。
残念ながらロケットダッシュではなく、スタコラダッシュでしたが、惜しくも2着。
逃げると粘れるけど、もう少し離して時計勝負に持ち込んでも良かったかも。
明日からスタコラダッシュです!

他のクラブ所属馬

グランアルマダです。

ウォルフラムです。


←前のページへ ▲ページトップへ