毎回安打の試合&タイガースショップ

ふと思い立って8/29日曜日に神宮球場行ってきました。
17時17分だったかの電車に乗って、試合開始(18時)に間に合った。なんとかなるもんです。

結果は阪神の大勝!一昨日の2塁すら踏めない試合と大違い。
神宮名物の花火も綺麗だったけど、計7本出たホームラン花火も凄かった。

そして、鳥谷ファンとしては、5打数4安打1HR5打点そしてヒロイン、と文句ない試合でした。
今年阪神戦4試合目だけど、鳥谷選手の成績は、

10打数7安打2HR7打点

です、記憶モードだけど。
凄いな。札幌ドームでも代打で2打数2安打だったし。
ホームランを既に2本観ているのがキセキに近い。

3割も到達したし、今後がんばって。

さて、阪神は地味に毎回安打達成でした。
数百試合は野球観に行っているけど、毎回安打の試合って初めてではないかな。
記録つけてないから、過去にもあったかも知れないけど、記録より記憶です。

それにしても神宮球場近くのタイガースショップって、通年で売れるんでしょうか。
2号店まであるし…。昨日はさすがに試合終了後も人は入ってたようですが。

私も将来は、神宮球場の近くにタイガースショップショップを作ることを夢見ます。
神宮近くでタイガースショップを作る上での物件の紹介や、ショップの経営アドバイス等。
アンチ巨人ファンは、アンチ巨人なのか、アンチ巨人のファンなのかという事も事業としてやっていきます。