ユニオンの懇親会に行ってきた

ユニオンの懇親会に参加してきました。
風邪でしたけど、会費3000円を回収しなくては…と、普段にない頑張りで品川まで行ってきました。

会場入ったら、人多いっ!
そして、会場せまいなーと。
牧場さんも、心なしか少ない気がした…予定から減ってなかったかな?

まず名札に愛馬名を書くのですけど、頭も顔も悪い私ですから、

ソルレヴァンテ
クランドールゲラン
プレザントブリーズ2013
オーサムチャーム2013

と書いたのでした。全4頭。
サブライムカイザー様、忘れててゴメンナサイ(途中で気がついた)。

料理は3回に分けて運ばれてきましたけど、ビュッフェ形式の最大の難点。
並んでいる人がバカを見る…私は真面目な人間なので並びましたけどね。
すぐ料理なくなってしまった…。3000円だから仕方が無いですかね。
割り込み?やらあり、そんなにいっぺんに取るなよ…って心の中で思ってた、プンスカっ!

とにかく人多いので、牧場関係者ともなかなか話せなかったですね。
6月ツアーの時くらいをイメージしていたので…。

どうしても矢野牧場さんの愛馬が多いので、矢野さんだけは話したかったのですけど、何とか時間とれました。
プレザントブリーズ2013は全く売れてないのだとか…。
良い馬ですよ、皆さん!!

そして!!!
ラフィアンパーチーでも、ツアー無料券が当たりましたが、今回も!!!
「出資優待券」が当たってしまった。1万円です。

今年の募集馬に使えるみたいで、既に2頭いますけど、折角ですから検討しまっす。
良い馬いるかなー。当然いないよなー(ユニオン大好き会員の自虐ネタと思ってください)。

懇親会終わって、どこかの牧場さんの2次会に参加したかったけど、どこで集まっているか分からなく、スタコラ帰ったのでした、トホホ。
どういうシステムになっているのでしょうか、更にトホホ。

2時間はあっという間でしたね。

出資優待券当たった
出資優待券当たった