人生の大当たりはいつくるのか

昨日ユニオンの懇親会に参加したのですが、1度だけ引いた「がちゃがちゃ」で大当たりが出ました。
私の人生はガタガタです。
そもそも人生の大当たりはあるのでしょうか。

がちゃがちゃというと、私の子供の頃だと「コスモス」という謎の物体(自販機)がありました。
今の若いモンは知らないでしょうけどね・・・フォッフォッフォ。
英ダービーに出走しそうな名前です。
いろいろな景品が出ましたよ。

今ではスマホゲームでがちゃがちゃがあります。
3,000円使わないと当たりが出ないとか、もっとつぎ込んでも大当たりが出ないとか・・・コスモスに比べたらおかしな時代になったものです。
絶対がちゃでは課金しませんっ。

考えてみれば私の人生もガタガタでした。
今後も大当たりはなさそうですし、そもそも当たりがない人生。

最近の話ですが、炭酸水を飲むとお腹があたr・・・以下略。

何が言いたいかと言いますと、コスモス(牡2 フリオーソ×カーラ)の英ダービー出走、そして大当たりになる可能性に賭けてみたいという事です。

もうコスモスの自販機ないのかな?

大当たり
大当たり