明日は豪遊して新しいパソコンを買う

年に1度の臨時ボーナスの案内がロードサラブレッド何とかから届きました。
振込は月末ですけど、ガスが止められそうな私ですけど、明日は豪遊だー!!!
ああ言えば豪遊。

ロードカナロアの案内が届きました。

ロードカナロアの種牡馬配当も今年を含めると残す所あと2年。
1口配当では源泉を引かれるとキャロットのシーザリオ2016(1億4千万)やラドラーダ2016(1億4千万)が買えません。
ロードカナロアの種牡馬配当でロードカナロア産駒に申し込む夢は破れたり!です。
他の馬にすればいいのは内緒。

とにかく明日は年に1度の豪遊ですよ!
オーストラリアのショート(遊撃手)ではありません。

その前に、私の現況をお伝えする必要があります。

実は昨日留守電が入っていて、ガス代金を払わないとガス止めるよ!とのこと。
ガスバス爆発とかファミ通についていたお金みたいな物とか、何が止められるかは分かっていませんが、危機的状況にあるのは変わりありません。
来月の家賃を払える保証もありません。

そもそも1口馬主なんてやってなければ楽にガス代は払えたハズです。
100年分のガス代金なんてもう払っているのではないかな、馬に・・・とほほ。

ガスが止められると何が困るか・・・って、特に困りません。
冬になるとお湯が出ないとかは困りますけど、今は裸にネクタイですから影響がないかな。
ファミ通で応募できないくらいの影響でしょう。

とにかく豪遊です。
誰かに奢ってもいいのですが、まずは自分のために使います。

まず、パソコンを買います。
この記事とかを更新しているパソコンは、20分に1度はマウスが動かなくなります。
USBに差しなおすと動くようになる不思議な状況。
グラフィックがいってしまわれてから3年は使っていますが、そろそろ限界かなという気がしていました。
ドスパラで買ったのですが、3年補償はあったけど面倒なので修理に出さなかったのであります。

新しいのはできればマウスが動くパソコンが欲しいですね。

そして、明日の豪遊としてはステーキを食べちゃうかな。
私の中でご馳走といったらステーキしかない世代なのです。
1人でステーキと言うと、小心者なので「いきなりステーキ」くらいにしか入れないけど。
でも高いのを頼んじゃうかな。

普段馬券で大損しているのに、たまに万馬券が当たると豪遊してしまう。
その状況に似ていますね。
今ままで1口やってて損した金額なんて、数えたくもないですけど、マンションくらい買えたかも!?
細かいことは気にしない。

明日をまず生きるのです。
明後日のことは明後日に考えればいい。
1年後のことは1年後に考えればいい。

名言っぽく言ってみたけど、意味は分かっていません。

ギンザエイトビルから届いた訳ではありません