今年の2歳へっぽこ軍団はゼロ宣言

昨日、シルクが馬名を発表しており、2016年2歳世代の馬名もこれから続々と決まってきていますね。
ここで、へっぽこ軍団2歳馬ゼロ宣言をしておこうと思います。

ゼロカロリーって実際にはカロリーがゼロではないのです。
飲料100mlあたり5kcal未満であれば、ゼロカロリーと表記することが可能です。
レモン1個にはレモン4個分のビタミンCがあるのと一緒で不思議な感覚ですよね。

という訳で、へっぽこ軍団も2016年産2歳馬はゼロです。
宣言します。

昨年はお気に入り馬とかで逃げていましたけど、今度こそ本気でゼロです。
1口馬主を引退しましたからね。

ですので、口取りとかで見かけた場合は、不正に入場している可能性が高いです。
お気軽に通報をお願いいたします。

今年は特に皆さんの愛馬を応援していくことを趣味とします!
だからゼロでも寂しくないのです。

募集馬100頭あたり5頭未満であればゼロと言ってよいMyルールがありますが、細かいことは気にしない。

あと半年もしたら2歳馬のデビューですか・・・早いですね。

マイネルモーディグとかガニメデスとか、全く馬名が覚えられません。
メテオスウォームなんてメテオストーム(ダイワメジャー×ストームホイッスル)との違いに慣れるのに、3年程度かかるかも。

そもそも最近人の顔も覚えられなくなったような・・・ひきこもりだから人に会ってないけど・・・とほほ。