着順の予想が余裕な2頭

もう引退したので、競馬も全く見ていないのですが、本日ウイントリニティーが地方2勝目。
あと1勝で戻れます、待ってますよー。

最近、足も治ってきたのでジムに通っています。
ジムと言ってもガンダムに出てくるジムではなく、寺務の事務です。

軽くトレッドミル(っぽいやつ)でランニングしていますけど、走りながらスーパーガールというドラマにハマっています。
1話が丁度45分くらいなので、見終わったら休憩という感じでマッタリとしています。
主役の人が超可愛い人なんですよね、それでいてスーパーガール。
まだファーストシーズンの5話くらいしか見ていないけど、今後はスーパーマンも出てくる?みたいで、楽しみにランニングしてようと思います。

という訳でへっぽこ軍団3歳世代は先週ロードダヴィンチヴィグラスファイアが勝ち上がって11頭の勝ち上がり。
まだまだ勝ってもらわないとですが、今週はロードマドリード、来週はレッドアルディに期待します。

この2頭の着順を見てください。

ロードマドリード:2着⇒3着⇒2着⇒3着⇒2着⇒?
レッドアルディ:5着⇒2着⇒5着⇒2着⇒?

これほど着順の予想が簡単な馬が過去にいたでしょうか。
見事に1着で法則を覆してほしいけど、そのまんま法則通りでもいいかななんて思うのは、今日の晩飯がセブンイレブンの弁当だったからでしょうか。

ようやくレッドガランも入厩。
馬っけが強いとか、セン馬一直線かも知れません。

あと1頭のユニオンディープを除いて今のところ入厩、というか未デビューも2頭だけ。
頭数多いですけど、半分くらいは勝ちあがってほしいですけどね、何となく・・・。
あと1頭勝てば半分だけど。