2年連続オークス出走なるか?ならなくてもいいかも

オレハモウデヴ。
ある程度の年を重ねるともう痩せることは無理ではないか、というくらい痩せません。
ただし、私は1つのポリシーがあります。
忘れないようメモっておきましょう、忘れな草。

炭水化物を制限したり、そういうダイエットはやりません。
というか食事制限はしません。
バランスの良い食事は心掛けていますが(松屋→吉野家→すき家など)、糖質制限は全くやっていません。
人それぞれいろいろな考えがあると思いますが、好きなものを食べられない精神的な苦痛が逆に体に悪いかと。
適度で十分です。

特に目標もないですけど、1年に1キロ痩せられれば、100年後には跡形もなくなくなっています。
そのくらいの緩いダイエットでいいかなと思っています。
逆にジョギングとか登山する時は、体力を使うこともありますけど、結構食べますから全く痩せない。

オレハモウデヴ・・・でいいんじゃないかなと。

オールフォーラヴはまた体重が減っています。
着差以上に強かったとは思うけど、無理してオークスを目指さなくてもいいかも。
中内田師もオーナーと相談します、という話をしていますね。
ロードサラブレッドオーナーズ様、どういう決断を下すのでしょうか!?

昨年もしれっと、へっぽこ軍団馬としてはディーパワンサがオークスに出走しています。
そして空気のように後ろの方・・・競馬場には行っていましたけどね、とほほ。
やけ食いしました。

オレハモウデヴですから・・・何事もストレスをためない程度の適度が一番です。

そんな私の人生は適度う。(適当)