シルクの期待馬たちのレース ほへほへーん

昨日は社台グループの募集予定馬を更新するので1日を使ってしまった。
頑張って更新したので是非ご覧ください、命削りました。
http://www.sunzeus.net/news/?p=11878

昨日はインディチャンプは4着。
新馬の時、早く抜け出して調教師が怒っていたのに・・・後ろから行って届かない方がまだ良かったかな。
前走は前があかずだったので悪循環。
最後、もう少し頑張っても・・・権利取るのに。
私が抽選で外れたレッドヴェイロンに交わされたのは運命でしょうか。

そして今日なのです、シルクの期待馬たちが揃って出走したのですが・・・。
ほへほへーん。

馬名 実績
—–
パドルウィール 金鯱賞2着(0.0秒差)
モンドインテロ 札幌日経オープン連覇、ステイヤーズS 3着
ブライトエンブレム 札幌2歳S優勝、弥生賞2着、皐月賞4着

そうです、重賞級の馬たちです。
そして結果は・・・ほへほへーん。

パドルウィールはもう走る気をなくしてしまったかも知れませんね。
モンドインテロもダートは合わないでしょう。

ブライトエンブレムは復調の気配は見えました。
続けて使えればチャンスもその内あるのでは・・・。

一つの時代が終わった気もします。

また明日から新しい時代が始まる。
そう考えて、このあとランニングでもしてきます。
ランニングゲイルと呼んでください。