東サラへのクレーム どうして抽選に毎年落とすのか

久々のクレームシリーズ。
いつもだったらロードにクレームとかキャロットにクレームとか、全く関係ないクラブにクレームを入れるところですが、今日に限っては本当にマジで近所のクレープ屋にクレープします。

レッドヴェイロンがマイルカップで3着。
この馬はカタログを見た瞬間に「これだ!」と即決で最優先みたいなのにしたのに見事に落選。

というか東サラで抽選に当たった記憶が最近ありません。
昨年もディープブリランテ産駒を最優先で外していますからね。

確かに口座に残金がないのを忘れていて滞納したこともありますし、赤字で名前を書くと嫌われるから赤はあまり使わない。
そして、不幸の手紙を108通くらい送ったこともあります。
この手紙を見たら3秒後に爆発する、とかの。

こうなったら、本当にクレームを入れます。
クレームオンリー(Exchange Rate×Raspberry Eggcream)ですよ。

☆明日の予定☆

私「もしもし東サラさんですか」
キャロット「え?」
私「え?間違えました。」
私「ついでなのでピザ10枚ほどロードさんへお願いします。」
~10分後~
冷静にかけなおす。
私「もしもし東サラさんですか」
ロード「ケイアイノーテックがG1を勝って勘違いした方の新規会員が増えています ニコっ」
私「やったー、冠名の力は絶大!」
私「この後キャロットさんからささやかなお祝いにピザが届きますのでお金払ってください ニコっ」

という展開が理想なのですが・・・。
昨日にレッドウィズダムが勝っているので、

レッドライジェル 準オープン
レッドウィズダム 準オープン
レッドローゼス 準オープン
レッドジェノヴァ 準オープン
—-3歳以下—-
レッドガラン 準準準オープン
レッドアルディ 準未勝利
レッドサイオン 準サイオン

よく考えてみると、東サラ出資馬の古馬は4頭とも準オープン。
抽選で外れていても、ここまで活躍してくれると文句はありません。
2勝すれば大活躍だと思うタイプですから・・・どんなに難しいことか。
これからも東サラさんにクレームを入れることはないかも知れません。

ただ抽選は当てさせてほしい・・・1口馬主辞めたから関係ないけど。
クレープ買ってきます。