ロードマドリードが元気にまた2着

本日、ロードマドリードが出走しましたけどまた2着。
これで7回目の2着ですけど、未だに未勝利、とほほ。

いつになったら勝てるのでしょうか、ロードマドリード
なかなか中竹勝てませんが、いえ、中竹厩舎というか角居厩舎って結局どうなるのでしょうかね。
それは良いのですが、またもや2着。

もう自ら勝つのを止めているようにしか見えない。
今回はもしかすると夏バテの影響があったかも知れないけど、いつもと同じようなレースだったし。
姉のメイズオブオナーも10戦目で勝ったので、同じ10戦目の今回は・・・で期待していたのですけどね。

もうこうなったら、未勝利のギネスブックを狙ってもらおうではないですか。
あくまで次のスーパー未勝利後も現役を続けられるなら・・・という条件がつきますけど。

実は、ロードマドリードは本日のレースで獲得賞金が1,800万円を突破。
純粋にJRA未勝利馬としては適当に3分くらいで調べたところ「ヤマニンリュクス」が3,000万円を稼いでいます。
ヤマニンリュクスは未勝利戦で10回の2着があり格上。
更に500万でも2着があります。
この記録を抜くのは簡単なものではないでしょうけど、是非狙ってもらいたいですね。
勝ったら勝ったでそれもOK。

ハルウララ騒ぎの時も「競馬って1着を競うスポーツなのにね」とフィーバーに冷めていた自分もいたのですが、今回は勝手にフィーヴァーしちゃいます。
その前に、無事に現役が続けられることが条件。
ロード様、何卒500万でも・・・地方からでもいいのでお願い致します。

勝ちたくないの