レッドアルディがラストチャンス?で勝ち上がり

ハラハラドキドキ、4番サードハラでしたよ。
レッドアルディが勝ち上がりました。

近走は大差負けが続いていたけど、2着が2回あるレッドアルディ
正直、このように調子を崩している馬は立て直すには時間が足りない、気性的なものもあるだろうし厳しいだろうな・・・そう思っていたのでした。
しかし、今日は気分よく走れたのか、一瞬2着馬に抜かされそうになったけど、最後一押しで見事に優勝。
掲示板に入らなければ引退かも・・・と思っていただけに、ラストチャンスを物にした感じで感動しちゃいました。
松若騎手はさすがですね。

この時期の3歳未勝利だけに本当に良かったです。。。
松屋で吉野家はどこですか?と聞くくらい難しい時期での勝利だったと思います。

東サラは3歳世代レッドアルディとレッドガランの2頭ですけど、レッドアルディはすぐに勝てそうだけどレッドガランは厳しいかも・・・と想像していたら、レッドガランはあっさり初戦勝ち。
逆に怪しくなったのがアルディの方でしたけど、本当に何とか勝ち上がってくれてよかった。
アイルハヴアナザー産駒の成長力はよく分からないけど、勝たないと先もないですからね!
私の人生は既に先がないですけど。

しかし、同じく今週出走したロードマドリードは7回目の2着。
こちらは勝ち上がれるのだろうか。

3歳へっぽこ軍団は24頭いて、クナルゲニアール、ウインコンツェルト、ティアマリア、マイネルジュニパーは既に引退。
勝ち上がりは、レッドアルディを含め現時点で16頭。

残ったロードマドリードグラマラスライフウインアイスバーグエールブランは1頭でも多く勝ち上がってほしいところです。
4頭とも3着まではきていますし、あと一押しだと思うのですよね、残り時間もないです・・・というか1走くらいかもですけど。
この世代、1番期待してたのはグラマラスライフですけど、まだまだ秘密兵器のままにしておきます。

ウインアイスバーグは来週、グラマラスライフは中山ですかね。
エールブランは使えるのかが不明ですけど・・・。

個人的な一口馬主の楽しみ方ではありますけど、出資した時点であまり金銭面は意識しません。
何より、勝利するところを見たいのです。
だから、無事に走って勝利する・・・何度も見たい。
3歳未勝利馬たちのは特に見たい!がんばっておくれ!

>>へっぽこ軍団2015年産の一覧はこちら