東サラ馬が出走機会4連勝

レッドジェノヴァがワールドスーパーハイパーメディアクリエイター何とか第2戦に優勝しました。
今はワールドオールスターとか言うのでしたっけ。
実況の小林アナは第2018年とか言ってましたね。

抽選で騎乗馬が決まるのですが、レッドジェノヴァは前走はモレイラ騎手でしたから、今度も!?と祈る。
祈ったのは、できれば組織票で選出された騎手には乗って欲しくないかなーと。
それぞれの部門(投手や外野手等)でファン投票の場合、どうしても組織票というのがありますからね。
川崎憲次郎投手のオールスターはさすがにやり過ぎだと思ったのが15年くらい前でしたっけ。

新規入会の会員を当たりやすくする抽選・・・ではなく、普通の抽選の結果、レッドジェノヴァはルメール騎手に。
そして、レースでは4角の手応えは相変わらず抜群。
ルメール騎手も楽だったというように、本当に楽勝でしたね。
この相手に楽勝とは・・・馬場悪化も良かったのかも知れませんけど、本格化かもしれない。
格上でも来週のオープン芝2600へ!と思っていたけど、この選択はさすがは小島茂師。
来週のウィクトーリアも楽しみにしています。

今日の勝利でレッドジェノヴァはお母さんコロンバスサークルに並んだ5勝目。
昨年の函館で大敗したり、戸崎騎手で今年も大敗した時はまさかこんなに早くオープンまで行く馬になるとは・・・。
しかも、レッドローゼスより早くオープン入りだもんなー。
お母さんもエリザベス女王杯に出ているし、いつか出られたらいいですね。

これで、へっぽこ軍団東サラ馬、出走機会4連勝です。
ジェノヴァ⇒ローゼス⇒アルディ⇒ジェノヴァ・・・と。
次は9月の中山でローゼスが勝てば5連勝ですけど、そんなに辛くはない。
ドンタコスはそんなに辛くはないのと一緒。
昨日も東京駅近くのインデアンカレーを食べましたけど、最初は甘いのにやはり辛い。

しかし、現役の東サラ出資馬は結構頑張ってくれています。

ライジェル 1600万下
ウィズダム 1600万下
ローゼス 1600万下
ジェノヴァ オープン
アルディ 500万下
ガラン 500万下
サイオン サイオン

ここ数年は年2頭を守ってきましたけど、1頭は勝ち上がって準オープンまでいく・・・素晴らしいですね。
2歳はサイオンしかいませんが、サイオンだけにサイオンしてくれればと思います。

馬運全くない私でも、これだけ良い馬をひける。
この結果をみると、へっぽこ軍団のメインクラブがどこかは自ずと分かるでしょう。

そうです!!!
もちろん!!!

快活CLUBでしょう。

1度も行ったことないけど、今度行ってみます。
カラオケしまくるぞー、もちろん知り合いなんていないので1人で!
1人カンオケ、略して棺桶。
そろそろ終活も考えなくてはいけません。

1人でカラオケすることを1人カラオケと言いますけど、1人で棺桶に入ることは1人棺桶と言わないですよね。
なんででしょう。

お母さんと同じ5勝目