へっぽこ軍団年間50勝まであと1勝まできたところで大問題が発生

2018年11月29日

2018年のへっぽこ軍団は現在49勝1引き分け。(地方は賞金200万円以上が対象)
50勝まであと少しといったところで、大問題が発生しました。
ここは発生だけに、落ち着いて発声したいと思います、ウッキッキー。

年間50勝・・・頭数が多いので達成はそこまで難しくないのかもしれません。
それでも1勝を1年とすると、50年程度はかかる訳です。
意味は自分でも分かりませんが・・・。

何とか残り1ヶ月で1勝はしたいのですが、ここに来て大問題が発生しています。

それは・・・。

我が家のノートパソコンが起動しなくなったのです。

コーヒーをこぼしたかも知れないけど、いつの間にかに起動しなくなっていた。
電源を押しても何も言いません、勝つまでは。

確かに、あまり使っていなかったパソコンではありますけど、中には大切なデータが入っています。
何が入っていたかは覚えていないけど、とにかく大切なものでしょう。
Windowsとか、大切ですよね。

修理すれば直るのかな、とても心配です。
ドスパラさんのノートなのですけど、早く治してパラダイスになりたいところです。

このノートパソコンが直ったら1勝を上乗せということで、年間50勝を達成になるという考えで今後の人生は歩んでいきます。
果たして、へっぽこ軍団年間50勝は達成できるのでしょうか!?

12月は・・・何が出たっけか。
今週のモンドインテロや、かなり期待しているインディチャンプの復帰。
抽選で通ればガルヴィハーラの全日本2歳優駿とかがあるのかな。
ラルムドールもようやく復帰。
とにかく寒い世の中ですから、財布の中身はおでんで温まりたいところです。

おでん