競馬を全く見ない週末、本当に見てないっ

競馬を見てません、もう辞めたということでよろしかったでしょうか。

さすがに、へっぽこ軍団の出走は少し遅れて見ているので全く見ないと言われれば、四捨五入で見ていないとも言えます。
4頭出走して、ヴェルトゥアルの5着が最高着順、とほほ。
同じレースだったロードダヴィンチはどこいった。

一昨年のキャロットツアーで一目惚れして申し込んだけど外れたディキシーナイトがスプリングステークスで3着までは知っています。
一応、へっぽこ軍団からクラージュゲリエが皐月賞に出走する予定なのですが、果たして出られるのでしょうか。
某掲示板を見ると、ギリギリ出れるか出られないかっぽい。

しかっし、ここまで競馬を見ないとはね。
体調悪くて寝込んでいたのはあるのですが、テレビをつけるのが面倒な感じでしたよ。
テレビは箱から出してないので、配線とかする必要あるから面倒なのもあるけど。

もうこのまま競馬からフェードアウトかもしれませんね。

一応来週から、

日経賞 ブラックバゴ
ダービー卿CT ダイアトニック
皐月賞 クラージュゲリエ
マイラーズカップ インディチャンプ
福島牝馬S レッドジェノヴァ

と重賞には結構挑戦する予定。
1頭くらいは掲示板に載ってくれると、競馬熱も復活するのですけど・・・難しいか。

関係ないけど、なんだかハンバーグが食べたくなった。
近所に「あぁハンバーグ」みたいな店があるので、久しぶりに行くかなで営業時間を調べたら閉店してた・・・。
移転のためだとか。
あぁハンバーグ・・・ということで、松屋でハンバーグを食べました。

そのくらい競馬に興味がないっす。
23日はブルスクーロが川田騎手みたいで、見に行くかな・・・競馬熱復活のためにも。

なお、雪を避けてた登山もそろそろ春でしょうし復帰します。
週末も車中泊とかキャンピングカーとかしか見ていませんよ。
登山と車中泊って相性どうなんだろう。

今後はアウトドア派なひきこもりを目指します。

ハンバーグ