へっぽこ軍団 全く勝てず月間・・・で今後について

2019年7月、へっぽこ軍団は全く勝てましぇん。

へっぽこ軍団が勝てず。
もう最後の勝利は、ゴールドアックスが未勝利を勝った時ですから5年前くらいでしょうか。

不振の原因は2歳にあるような気がします。
昨年は、ウインスピリタス、ブルスクーロ、パイロテクニクス、ウィクトーリアとこの時期に新馬をポコスカ勝っていた気がします。
今年は2歳がちーっとも勝てましぇん。

ヴェスターヴァルトは勝ったと思ったら、首の上げ下げで負けてたし。
キャロットの最優先使った馬は5秒以上離され、ノルマンディーに入会を決めた馬は8秒以上離され。
ウインの2頭は掲示板にはのっているので頑張ってはくれていますけど。

明日もケープオブストームが出走しますが、ちーっとも話題になっていません。
陣営のトーンも低いし、ビリの方かも知れませんね。
坂路の時計は水準以上ではありますが。

という訳で、全く勝てないので「へっぽこ軍団」サイトですけど大きく変えます。
へっぽこ愛馬のコーナーを奥深くへひっこめます。
誰も興味ないと思いますし。

へっぽこ軍団サイトは、もともと私の出資馬たちを「へっぽこ軍団」と呼んで応援するために20年前くらいに作りました。
もう役目は終えたかな(自分の中では)という感じです。
もう一口馬主は辞めましたし、趣味は登山ですし。

今後も記憶忘れ防止のために、コソコソとへっぽこ愛馬については更新はしますけど、このブログを含めコッソリやっていこうと思います。
へっぽこ軍団サイトのメニューからもコッソリ奥深くへ移動していきます。

出資馬のことを呟こうとしていたTwitter個別アカウントも消しました。
ノルマンディーとかウイン会員の知り合いを増やしたかったのですが、増えないこともあり。(泣)
時代の流れということなのでしょう。

私は自慢を見るのが特にダメで(自慢するのは悪いことではないと思います)、SNS疲れとかもありました。
自分の出資馬を語ることは、このサイトでこっそり書いていこうと思います。
どんなことがあっても自慢は絶対にしません。
誰も見なくてもいいのです、忘れ防止のためですから。

話変わって誕生月だからか年金定期便が届きました。
老後までに2,000万円を貯めなくては・・・です。
競馬や一口馬主なんてやっている場合じゃない!