へっぽこ軍団 2019年から2020年へ

このブログは閉鎖しようと思っていたのですが、結構いろいろな方に続けてほしいという有難いことを言って頂いています。
更新頻度は落ちますけど、今後も気が向いたら書いていこうかなと思います。

2019年のへっぽこ軍団は51勝でした。
最終日にアブレイズヒーローが勝って昨年入会したノルマンディーでも初勝利。

<2019年へっぽこ軍団成績>
https://www.sunzeus.net/AIB/02/00/AIB0200002_2019.php

競馬も一口馬主もやめたので、昨年の53勝には届かなかったですが最後の大台記録となるかもしれません。
ただ、やめたといっても出資はしていますので、超える可能性もあります。(なんのこっちゃ)

地方競馬馬主としては、本日出走しましたが3着。
初勝利は来年に持ち越しとなりました、がんばっておくれ~。

1歳は年があけると2歳。
私も年があけると1歳年を取る感じで生きていきたいなと思います。

期待の明け2歳馬

もう半年もすれば新馬戦ですよ、早いなー。
既に何を持っているか忘れてますが、期待の2歳馬を紹介します。

サイレントソニック2018 牡 モーリス
何となくサイレント。

ウインアキレア2018 牡 スクリーンヒーロー
コスモヴューでかなり動いているみたい。

コナブリュワーズ2018 牡 オルフェーヴル
オルフェ産駒1勝くらいしてほしい。

シンプリーディヴァイン2018 牡 エイシンヒカリ
シンプリーな考えで来年は生きていきたい。

ポロンナルワ2018 牡 ディープインパクト
ポロンしちゃう。

サンブルエミューズ 牝 キングカメハメハ
行進の馬名になるんでしょうか。

その他もがんばってほしいところです。

地方競馬共有の馬も馬名が決まりました。
門別に入厩してポコスカ頑張っています。
馬名は15分くらい頑張って考えたのですが、投票上位にも入ってない。(泣
投票するの忘れたけど。

ポップディーヴァ 牝 シニスターミニスター